今日はINして1人黙々と材料釣りしてましたー(★ ̄∀ ̄★)
(SSは撮ってないでーすww)
あっ!その前に!!
たうさんに久々に飛んでみたら
「ちょうどいい所に」と言われ何かと思ったら、「今からUPする」と!!!
なので立ち会いました~o(〃'▽'〃)o

って何かお気づきの方おられます?ww
はい(;´∀`)目を離したすきにキラン&クルンが終ってしまい
SS撮り損ねました(; ̄ω ̄)ゞ
しかも深海だったらしく、前かがみww
たうさん、ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
そして、夜になり葵っちのところへ~
そしてそこに久々のみかづき心さん登場!!

数時間後・・・・・数十分後かもww

そして彼は戻る事はなかった・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そして処分してシャシャで宝箱を作っていたらボラさん登場!!
聞くとあと少し釣りをすると言っていたのでご一緒してみましたー(*´▽`*)
そしたら、塀釣りを教えてもらいました!!
明日にでもUPしそうなのでマストの前に塀の上でUPします(☆ゝ3・)σ
なので、今日は塀釣りのSSは無しと言うことで(o^^o)ふふっ♪
ママが1日でも早く元気になりますように…人(*´▽`*)オネガイシマス☆.:゚+。
バイチャッ!
チラッ |/// |∀゚)| ///| ウイーン