MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(18)
2011-08-03 21:21:43
女子会は意味が無いだってw
日本では、経験豊富な人に手ほどきを受け社交術を学ぶ文化があるって
またまたホンマデッカ?の番組で言ってますが
なんだか、今回も話が飛躍しちゃってるよなぁw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
ボスママ
2011-08-03 21:22:37
そうにゃんだw
テッコTP
2011-08-03 21:31:27
なるほど^^;
2011-08-03 21:35:37
そうなんだ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
Fi
2011-08-03 22:02:06
TVの内容を知らないので的外れかもしれませんが
あれは有意義な知識を得る機会ではなくて
単にダベリたい、ガールズトークでストレス解消したいだけって思ってます^ ^
水辺のやなぎ
2011-08-03 22:03:01
そうにゃんだ
ティンガーママ
2011-08-03 22:05:26
へへーーーーーーーーー?
せぎ
2011-08-03 22:45:38
女子会、意味が無いんですかw あはは^^ なるほど!
確かにわいわい話してるのが楽しいだけって感じですもんね。
でも、無駄なものも有った方がいいですよね♪
2011-08-03 22:52:14
そーなんだw
結構やってるよ、私^^
vita1019
2011-08-03 22:59:36
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ナナ虎
2011-08-04 02:41:08
意味は必要ないかな
COJIRO
2011-08-04 05:00:03
ただの集まりですよねぇ^^;
vviki
2011-08-04 07:05:23
ふむふむ…
2011-08-04 10:14:34
そうかもなぁ~^^;
aniking301
2011-08-04 10:37:58
ホンマデッカ?
Garucia
2011-08-04 12:45:50
女子会に意味は必要ないですねぇ
2011-08-04 13:00:15
意味ないのかどうか判りませんが
女性は横の繋がりを意識しますからねぇ(*^_^*)
レアル
2011-08-04 13:47:47
そうなんだw
しろぴー
2011-08-05 22:49:39
そうなんですね~^^;
コメント作成