オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-08-03 21:21:43

女子会は意味が無いだってw

日本では、経験豊富な人に手ほどきを受け社交術を学ぶ文化があるって

またまたホンマデッカ?の番組で言ってますが

なんだか、今回も話が飛躍しちゃってるよなぁw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
ボスママ 2011-08-03 21:22:37  
そうにゃんだw
テッコTP 2011-08-03 21:31:27  
なるほど^^;
2011-08-03 21:35:37  
そうなんだ・・・  Σ(・ω・ノ)ノ!
Fi 2011-08-03 22:02:06  
TVの内容を知らないので的外れかもしれませんが
あれは有意義な知識を得る機会ではなくて
単にダベリたい、ガールズトークでストレス解消したいだけって思ってます^ ^
水辺のやなぎ 2011-08-03 22:03:01  
そうにゃんだ
ティンガーママ 2011-08-03 22:05:26  
へへーーーーーーーーー?
せぎ 2011-08-03 22:45:38  
女子会、意味が無いんですかw あはは^^ なるほど!
確かにわいわい話してるのが楽しいだけって感じですもんね。
でも、無駄なものも有った方がいいですよね♪
2011-08-03 22:52:14  
そーなんだw
結構やってるよ、私^^
vita1019 2011-08-03 22:59:36  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ナナ虎 2011-08-04 02:41:08  
意味は必要ないかな
COJIRO 2011-08-04 05:00:03  
ただの集まりですよねぇ^^;
vviki 2011-08-04 07:05:23  
ふむふむ…
2011-08-04 10:14:34  
そうかもなぁ~^^;
aniking301 2011-08-04 10:37:58  
ホンマデッカ?
Garucia 2011-08-04 12:45:50  
女子会に意味は必要ないですねぇ
2011-08-04 13:00:15  
意味ないのかどうか判りませんが
女性は横の繋がりを意識しますからねぇ(*^_^*)
レアル 2011-08-04 13:47:47  
そうなんだw
しろぴー 2011-08-05 22:49:39  
そうなんですね~^^;
コメント作成