オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(22) 2011-08-04 08:55:22

今朝は、ちょっと涼しいのかな?

今週のメンテは話によると何もしなくていいそうなので

ひたすら釣りに専念しようと思います。

いっぱい経験値稼げるといいなぁ

昨日66になったときのお祝いに頂き物もらいましたぁ

どうもありがとうです。久しぶりにハウスに行ってみないとw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(20)
2011-08-04 08:57:31  
私もミドリフグに専念します^^
テッコTP 2011-08-04 09:35:38  
私も釣りに専念します^^
vita1019 2011-08-04 10:12:48  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ガンガン経験値稼ぎましょう
2011-08-04 10:15:40  
何もしなくていいwww
釣りますかね^^;
せぎ 2011-08-04 10:20:41  
うんうん、釣り期間ですよね^^
私はマイナスにならないAの箱でもまったりと釣ってみます^^
aniking301 2011-08-04 10:37:26  
今回のメンテは特になかったですもんねぇ
ボスママ 2011-08-04 12:57:55  
釣りp(*^-^*)q にゃんばっ♪
今回はにゃにもにゃいので
材料釣りのんびりしますにゃ^^
Garucia 2011-08-04 13:13:59  
今日は暑いですー
材料釣り頑張りまーす
レアル 2011-08-04 13:48:13  
ちょっと暑いです。。
華亜 2011-08-04 13:53:56  
暑い^^;
釣りがんばる^^
まりん777 2011-08-04 13:57:13  
風があると窓を開けてるだけで良い感じですねー♪
昼からはエアコンが。。。w
2011-08-04 14:01:30  
66アップおめでとうございます
お部屋は埃だらけなのでは?(*^_^*)
シャンブロウ 2011-08-04 15:51:44  
私はひたすら材料釣りです。(^_^;)
南方仁 2011-08-04 16:08:27  
┗(^∇^*オツカレ♪”
vviki 2011-08-04 16:32:32  
特になにも変化がありませんでしたね^^;
テンチャ 2011-08-04 17:45:34  
釣りさえも飽きて何もしたくないです(笑)
おわら 2011-08-04 20:38:46  
釣りがんばってくださいね
gregory 2011-08-04 21:11:52  
ヤシの木いいのですにゃ^^
COJIRO 2011-08-04 23:39:57  
昼間は暑かったですが、朝晩は涼しかったですね^^
ナナ虎 2011-08-05 02:01:55  
がんば^^
コメント作成