オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 忙しくなります。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
グラーツのMILU日記
タイトル 忙しくなります。   おすすめ(6) 2011-08-04 13:55:01

何がイヤといって、私は仕事をするのが、めったやたらと嫌いです。

仕事のことなど思うと、飲まなやっとれんのです。

しかし、毎日のこと。屈託ばかり抱えては生きられぬ。

思えば働きはじめてずっと、仕事を楽しくすることばかり考えてきたように思います。

ここまでやってこれたし、まあ成功しているのかもしれません。

 

一つだけ自慢できることがあります。

私と一緒に仕事を組めば、定着率は抜群です。そして、他の部署から放り出されてきた人も何故か出来る人へと成長します。

簡単なことですね。

私のあまりにものいい加減ぶりに危機感を持って仕事に取り組むようになるってだけのこと。私の努力は一切ございません。

 

仕事が嫌いな私は、必然、何か面白い事を探します。やはり人の足を引っ張るのが面白い。

罠を仕掛けるのが、毎朝の重要事ですが、敵もさるもの。当然私より知恵が働きます。こてんぱんに怒られてばかり。

「ま~た悪いのは俺ですか?」

「当たり前でしょう!!いつもいつもプンプン」

後輩ほど恐ろしい。

そして、「いつまでたってもダメなわたしよ~♪」となる。

 

でも、こんな昼行灯を絵に書いたような私でも、盆・正月の忙しさはなんだか好きなんです。

みんなの必死の形相、慌てる姿も人らしさが伺えて面白いのですが、何より通常通りにことが運ばないイレギュラーにわくわくします。

とろとろしている者を蹴りたおして、とにかく仕事を潰す。祭りみたいで、この時期だけは唯一仕事が好きになる瞬間です。

(普段の罪滅ぼしともいう)

 

今日のんびりすれば、明日から怒涛の1週間。

しばらく、まともにはINできそうにありません。

 

今日のうちに25Lvアップしときます。

それにしても、グラーツ君。もうちょっと、やればできる子と思ってたんですが・・・・。

私が使うと昼行灯になってしまうのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
いるかいるか 2011-08-04 15:50:40  
グラーツ君は、甘え上手…メモメモ…。
UPしそうなときは、フレチャください^^
INしてるようなら、飛んでいきまーす^^
ミンキー 2011-08-04 19:47:56  
面白いですねwww私は真面目なタイプなのでいい加減な人になりたいですw
0o凛鈴o0 2011-08-04 22:04:58  
私も仕事は 好きじゃないと言うより やっぱり嫌いだw
怒涛の1週間 (^0^)オツカレさまです♪
落ち着いたら また来てね^^b
ちゆり 2011-08-04 22:16:44  
お仕事を楽しんでしまうのが、大人って感じですw
MILUのLvは、のんびりでいいと思う今日この頃^^
SHIERU 2011-08-05 00:10:41  
仕事は・・・好きな人ってあんまいないですよね~(´;ω;`)
面白いこと探せるのうらやましいwww
これからもほどほどにがんばりましょwwwww
かみゅな 2011-08-05 00:14:51  
お仕事で自慢できることがあるっていいですね♪
育て上手で楽しい上司…素敵だと思います。
お仕事頑張って下さい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して