 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
今日の朝ごはん |
|
 |
おすすめ(21) |
 |
2011-08-05 09:07:10 |
|
|
昨日の東海テレビのニュースはひどいねぇ
仕事に実が入ってない証拠だわ
セシウム米とかなんて考えられないわ

|
|
|
|
|
| コメント(17) |
| せぎ |
2011-08-05 09:37:04 |
|
|
何があったのかと思って、さっき見てきました。
ちょっとおかしいですよね、感覚が。
冗談にも程がありますね。 |
|
|
|
|
|
| vita1019 |
2011-08-05 09:39:29 |
|
|
| まったくですよ!わが地方ながら最低な局ですヽ(`Д´)ノプンプン |
|
|
|
| 華亜 |
2011-08-05 10:53:36 |
|
|
| ほんと(`ε´*) |
|
|
|
| こちな |
2011-08-05 11:18:06 |
|
|
| 地元なので、はずかしいです;; |
|
|
|
| ボスママ |
2011-08-05 12:20:48 |
|
|
生で観てましたにゃ^^;
ビックリしましたにゃ!!! |
|
|
|
|
2011-08-05 12:51:18 |
|
|
| そんな事があったんですかぁ、ひどいなぁ;; |
|
|
|
| Garucia |
2011-08-05 14:20:12 |
|
|
| ひどいですよね・・・ |
|
|
|
|
2011-08-05 15:23:33 |
|
|
| ひどいです |
|
|
|
| レアル |
2011-08-05 15:25:16 |
|
|
| そうなんだ^^; |
|
|
|
|
2011-08-05 20:42:03 |
|
|
| ひどいですよね>< |
|
|
|
| 天音01 |
2011-08-05 20:44:18 |
|
|
| そういうニュースコメントが流れたの? |
|
|
|
| Fi |
2011-08-05 22:22:05 |
|
|
あれは酷いですね
もう謝罪して番組も休止だとか・・・ |
|
|
|
| おとう虎 |
2011-08-05 22:49:55 |
|
|
すんません(__)
地元です>< |
|
|
|
| COJIRO |
2011-08-06 02:21:59 |
|
|
| もはやどこに何が飛んできてるか分かりませんね; |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-08-06 03:40:35 |
|
|
| うん人の心がないね |
|
|
|
| vviki |
2011-08-06 22:55:39 |
|
|
| びっくりしますね… |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|