MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > lvが上がって初めて釣れた魚
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
lvが上がって初めて釣れた魚
おすすめ(27)
2011-08-05 02:08:21
来ましたよぉ、60代は、サメが増えますが、
見た目も鮫だぁってやつがやってきましたぁ
このあとに、マボのツマグロも釣ったけど、ss撮り忘れちゃったw
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
vita1019
2011-08-05 02:19:27
ツマ グロ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ボスママ
2011-08-05 02:50:26
マグロにゃんだw
サメに見えますにゃw
ツマグロ(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
しずり
2011-08-05 02:58:33
ツマグロおめでとうございます
tekka
2011-08-05 03:06:12
嫌でも見るよそれ
ナナ虎
2011-08-05 03:13:47
おめ^^
COJIRO
2011-08-05 04:02:29
77の魚おめでとうございます^^
0トモ0
2011-08-05 05:09:58
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はやく釣れるようになりたーいワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
80代の人はイルカ釣ってましたよ(((( ;°Д°))))
Fi
2011-08-05 05:58:37
ほんと、こういうSSが撮れると
大物釣ってるって気分に浸れますね^ ^
舞紫
2011-08-05 06:37:25
ツマグロ おめでとうございます♪
新しい魚って嬉しいですよね^^
koisotakesi
2011-08-05 07:25:15
迫力満点のサメちゃんですね。♪
せぎ
2011-08-05 07:41:26
おおお、紛れも無くサメですねぇ^^
いいなぁ、早くつりたいです♪
2011-08-05 08:17:27
レベルが上がるとサメまで^^
SS撮ってますよ、帰ったらUPしますね。
テッコTP
2011-08-05 08:18:30
早くこんな魚釣ってみたいです@@
華亜
2011-08-05 10:52:17
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
2011-08-05 11:09:00
マグロに見えねぇww
どぉ見ても鮫だ・・・ ; ̄ロ ̄)!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
花紅葉
2011-08-05 12:30:54
サメ おめでとう♪
aniking301
2011-08-05 13:17:16
サメ~
Garucia
2011-08-05 14:02:20
おめでとうございます♪
ほんとにサメですね!
レアル
2011-08-05 15:24:55
おぉー65竿じゃないとつれないのかな?
2011-08-05 15:26:59
でっけー魚ですねぇ(^o^)/
楽しみが増えましたね
2011-08-05 15:50:30
おめでとうございます^^
2011-08-05 20:43:27
ほう~サメが釣れちゃったりするんですね^^;
すごいなぁ~
おめでとうございます♪
マボも見たいですwww
天音01
2011-08-05 20:43:27
急にサメ増えるよね^ ^
おめでとうございます♪
gregory
2011-08-05 21:15:31
それは・・・サメなのですか?!
おめでとです^^
ニャンタロウ
2011-08-05 23:07:22
サメですね^^
vviki
2011-08-06 22:49:18
見た目、ジョーズだ…
コメント作成