オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > lvが上がって初めて釣れた魚

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル lvが上がって初めて釣れた魚   おすすめ(27) 2011-08-05 02:08:21

来ましたよぉ、60代は、サメが増えますが、

見た目も鮫だぁってやつがやってきましたぁ

このあとに、マボのツマグロも釣ったけど、ss撮り忘れちゃったw

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
vita1019 2011-08-05 02:19:27  
ツマ グロ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ボスママ 2011-08-05 02:50:26  
マグロにゃんだw
サメに見えますにゃw
ツマグロ(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
しずり 2011-08-05 02:58:33  
ツマグロおめでとうございます
tekka 2011-08-05 03:06:12  
嫌でも見るよそれ
ナナ虎 2011-08-05 03:13:47  
おめ^^
COJIRO 2011-08-05 04:02:29  
77の魚おめでとうございます^^
0トモ0 2011-08-05 05:09:58  
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はやく釣れるようになりたーいワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

80代の人はイルカ釣ってましたよ(((( ;°Д°))))
Fi 2011-08-05 05:58:37  
ほんと、こういうSSが撮れると
大物釣ってるって気分に浸れますね^ ^
舞紫 2011-08-05 06:37:25  
ツマグロ おめでとうございます♪
新しい魚って嬉しいですよね^^
koisotakesi 2011-08-05 07:25:15  
迫力満点のサメちゃんですね。♪
せぎ 2011-08-05 07:41:26  
おおお、紛れも無くサメですねぇ^^
いいなぁ、早くつりたいです♪
2011-08-05 08:17:27  
レベルが上がるとサメまで^^
SS撮ってますよ、帰ったらUPしますね。
テッコTP 2011-08-05 08:18:30  
早くこんな魚釣ってみたいです@@
華亜 2011-08-05 10:52:17  
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
2011-08-05 11:09:00  
マグロに見えねぇww
どぉ見ても鮫だ・・・ ; ̄ロ ̄)!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
花紅葉 2011-08-05 12:30:54  
サメ おめでとう♪
aniking301 2011-08-05 13:17:16  
サメ~
Garucia 2011-08-05 14:02:20  
おめでとうございます♪
ほんとにサメですね!
レアル 2011-08-05 15:24:55  
おぉー65竿じゃないとつれないのかな?
2011-08-05 15:26:59  
でっけー魚ですねぇ(^o^)/
楽しみが増えましたね
2011-08-05 15:50:30  
おめでとうございます^^
2011-08-05 20:43:27  
ほう~サメが釣れちゃったりするんですね^^;
すごいなぁ~
おめでとうございます♪
マボも見たいですwww
天音01 2011-08-05 20:43:27  
急にサメ増えるよね^ ^
おめでとうございます♪
gregory 2011-08-05 21:15:31  
それは・・・サメなのですか?!
おめでとです^^
ニャンタロウ 2011-08-05 23:07:22  
サメですね^^
vviki 2011-08-06 22:49:18  
見た目、ジョーズだ…
コメント作成