オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(21) 2011-08-05 21:25:14

今朝のセシウム米の件は、こんな感じでした

今日は、卒業生も参加のクラス対抗ですね

プラチナエビ投入しましたぁw みなさんp(^^)gガンバッテ!

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
vita1019 2011-08-05 21:27:50  
東海テレビ・・・・困ったもんだ!
ボスママ 2011-08-05 21:30:24  
何時も観てますにゃPカンテレビ・・・
地元だけに恥ずかしいにゃ><;
マボ釣りo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
天音01 2011-08-05 21:36:10  
マボ釣りp(*^-^*)q がんばっ♪
リンク先見れない; ;
aniking301 2011-08-05 21:39:25  
マボ釣ります^^
スタイル6251 2011-08-05 21:39:38  
マボがんばってみよーっと
2011-08-05 22:05:01  
ガンバルどー(^v^)
ニャンタロウ 2011-08-05 22:10:15  
プラチナ作ってるけどマボきません(◞‸◟)
おわら 2011-08-05 22:13:38  
マボがんばってくださいね
テッコTP 2011-08-05 22:15:06  
マボ頑張ってます^^
Garucia 2011-08-05 22:39:12  
リンク先見れなかった・・・!
マボ釣りファイトです!!
レアル 2011-08-05 22:56:23  
マボ少し釣った。。w
2011-08-06 00:11:23  
これから少しだけがんばります★
2011-08-06 01:33:21  
みんな く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ナナ虎 2011-08-06 03:39:48  
ひどい事件だった
COJIRO 2011-08-06 05:45:32  
リンクが見れなかった;
しろぴー 2011-08-06 07:21:01  
金海老でがんばってます~^^
2011-08-06 23:30:41  
卒業生もなのですね・・・^^;
vviki 2011-08-06 23:48:04  
ガンバッテください^^v
せぎ 2011-08-07 20:49:19  
あまりの常識の無さに引きますね。
マボ釣り、やる気の無さを露呈してます。。。
コメント作成