MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(22)
2011-08-06 10:00:44
暑い朝を迎えました。
ここ最近は雨ふったりして蒸し暑くなっちゃってますよねぇ
爽快な暑い夏になってほしいんですけどw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(25)
テッコTP
2011-08-06 10:04:24
今日は久々の快晴です^^
天音01
2011-08-06 10:11:37
久々朝から快晴です♪
aniking301
2011-08-06 10:35:05
もう32℃ですね^^;
2011-08-06 11:40:57
暑いのは勘弁してほしいですorz
こちな
2011-08-06 11:49:43
今日は曇ってました。ちょっと涼しいかも!でも、すぐ暑くなりました~~
ボスママ
2011-08-06 11:59:32
(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ
蒸し暑いですにゃ><;
華亜
2011-08-06 12:09:43
あつい。:゚(。ノω\。)゚・。
vita1019
2011-08-06 12:51:44
まだまだ当分先になりそうですね><
Garucia
2011-08-06 13:07:14
蒸し暑いのは嫌ですよねぇ
南方仁
2011-08-06 13:40:52
カラッとした暑さよ。
かもぉ~~~~ん!www
2011-08-06 13:41:04
こっちも珍しく暑くて、だるいですw
2011-08-06 14:09:41
今日は雨 降ったり止んだりしてますよ (x_x;)シュン
まぁ、雨が降れば少しは涼しいから いいけどね^^
てか、あきは((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~です。
昨日から風邪気味で・・・(T^T)
風邪には気をつけて下さいね (o*。_。)oペコッ
シャンブロウ
2011-08-06 15:36:08
ここ数日、昼間「スコール」がありませんか??
レアル
2011-08-06 15:44:07
今日は夏らしく。。暑い。。
gregory
2011-08-06 18:00:33
雨が降ったあと一瞬涼しいですけどね・・・ww
テンチャ
2011-08-06 18:30:42
蒸し暑くてシンドイですw
おわら
2011-08-06 19:47:18
暑いですね
まりん777
2011-08-06 20:02:27
会社の湿度。。。80%でした;;
Fi
2011-08-06 21:24:34
出歩いている必ず降られるの嫌^ ^
2011-08-06 21:55:11
身体に気をつけてね(^.^)/~~~
2011-08-06 23:26:59
んだねぇ(´・ω・`;A)
雷だったり~かぁーっと晴れたり・・・
蒸し暑いですぅ
COJIRO
2011-08-06 23:30:19
亜熱帯らしくなりましたw
vviki
2011-08-07 00:05:12
今日は暑かった…
寝てばかりでもありました…(´。`)
ナナ虎
2011-08-07 02:52:18
蒸し暑いときついね
せぎ
2011-08-07 20:51:15
暑かったですねぇ。
おかげでしっかり寝坊しました。
コメント作成