オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(22) 2011-08-06 10:00:44

暑い朝を迎えました。

ここ最近は雨ふったりして蒸し暑くなっちゃってますよねぇ

爽快な暑い夏になってほしいんですけどw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(25)
テッコTP 2011-08-06 10:04:24  
今日は久々の快晴です^^
天音01 2011-08-06 10:11:37  
久々朝から快晴です♪
aniking301 2011-08-06 10:35:05  
もう32℃ですね^^;
2011-08-06 11:40:57  
暑いのは勘弁してほしいですorz
こちな 2011-08-06 11:49:43  
今日は曇ってました。ちょっと涼しいかも!でも、すぐ暑くなりました~~
ボスママ 2011-08-06 11:59:32  
(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ
蒸し暑いですにゃ><;
華亜 2011-08-06 12:09:43  
あつい。:゚(。ノω\。)゚・。
vita1019 2011-08-06 12:51:44  
まだまだ当分先になりそうですね><
Garucia 2011-08-06 13:07:14  
蒸し暑いのは嫌ですよねぇ
南方仁 2011-08-06 13:40:52  
カラッとした暑さよ。
かもぉ~~~~ん!www
2011-08-06 13:41:04  
こっちも珍しく暑くて、だるいですw
2011-08-06 14:09:41  
今日は雨 降ったり止んだりしてますよ (x_x;)シュン
まぁ、雨が降れば少しは涼しいから いいけどね^^
てか、あきは((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~です。
昨日から風邪気味で・・・(T^T)

風邪には気をつけて下さいね (o*。_。)oペコッ
シャンブロウ 2011-08-06 15:36:08  
ここ数日、昼間「スコール」がありませんか??
レアル 2011-08-06 15:44:07  
今日は夏らしく。。暑い。。
gregory 2011-08-06 18:00:33  
雨が降ったあと一瞬涼しいですけどね・・・ww
テンチャ 2011-08-06 18:30:42  
蒸し暑くてシンドイですw
おわら 2011-08-06 19:47:18  
暑いですね
まりん777 2011-08-06 20:02:27  
会社の湿度。。。80%でした;;
Fi 2011-08-06 21:24:34  
出歩いている必ず降られるの嫌^ ^
2011-08-06 21:55:11  
身体に気をつけてね(^.^)/~~~
2011-08-06 23:26:59  
んだねぇ(´・ω・`;A)
雷だったり~かぁーっと晴れたり・・・
蒸し暑いですぅ
COJIRO 2011-08-06 23:30:19  
亜熱帯らしくなりましたw
vviki 2011-08-07 00:05:12  
今日は暑かった…
寝てばかりでもありました…(´。`)
ナナ虎 2011-08-07 02:52:18  
蒸し暑いときついね
せぎ 2011-08-07 20:51:15  
暑かったですねぇ。
おかげでしっかり寝坊しました。
コメント作成