オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > SS復活♪ & 苺ちゃんアップ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル SS復活♪ & 苺ちゃんアップ   おすすめ(4) 2010-03-19 15:02:39

先日、溜息日記を書いてしまいましたが、

励ましや応援のメッセージを戴きました。

皆さん、ありがとございました。

考え方を変えて、ピンチはチャンス?

PC内を見直し、しっかりダイエット^^

MILUでの新しい出会い^^

ひとり遊びの楽しみ^^  etc・・・

この世界で、今まで以上に楽しみたいと思います§^^§

 

掲示板をあちこち調べていたら、

SSが撮れない方への情報が掲載されていました。

シャッター音がしないし保存メッセージも出ていないので、

ダメだろうとは思いましたが、探していくと・・・

やはり保存はされていませんでした (>_<)

でも、プロパティを変更し、次にログインしてみると

ちゃーんとシャッター音が鳴り、SS撮れました(*^_^*

 

さっそく、もぐちゃんとデートです♪

春になりましたね~❤桜の花が咲いています^^

2人で同時に投げキッス❤のつもりでしたが、

残念ながらSS連写は、ダメでした^^;

 

う~ん、連写は入れたソフトの方が良かったのですが・・・

落ち現象が解決していないので、暫く様子を見てみます。

MILUSSで連写が上手に撮れるよう、訓練するかなww

 

 

あ、嬉しい事がもひとつあったんだ^^

13日(土)~14日(日)の長い1日で

ピタリ賞もらっちゃいました(*^_^*

知り合い2人も同じ賞です。

メグちゃん、おっちゃん、おめでとう^^

賞は違うけど、日菜子ちゃんもおめでとう^^

     

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hiroさんとさえちゃんのラブラブ宣言と、

日曜日はリアルでイベントの為、釣りしている時間無かったのに

いつの間に釣ってたんだろ? 数字、気にしてなかったんだね^^

 

それから、SS直ったので、まだ不具合中の

hiroさんともぐちゃんに教えてあげなくては・・・と、

INしたところ、末っ子の苺ちゃんと、もぐちゃんが

アップというので立ち会ってきました。INして良かった~(*^_^*

苺ちゃんのアップ会の様子は、

さえちゃんが日記に記していますのでぜひご覧ください。

↓は、アップ会後、☆に移動して記念写真です^^

もぐちゃんは自分でSS撮ると言って、さっさとジャンプしちゃいましたww

なので、SS撮れませんでした。もぐちゃんの日記をご覧下さい。

(その後でも良いから撮っておけば良かった・・・やっぱりドジnoko^^;

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
mogもぐ 2010-03-19 16:03:19  
SSなおってよかったよねー^^
でも、入れてたソフトの方が画像がキレイだったような気はします^^;
4桁賞おめでとう^^あんなすごい数字出たのに気がつかないとは・・・ラブラブパワーのせいねっww

投げキッス、私のよりっ全然かわいく撮れてるー♪
あれみたい、オルゴールでお人形がクルクル回りながらキスするやつ(って誰も知らないかな・・・w
hiro1 2010-03-19 17:18:07  
SS撮れる様に成って良かったね^^
俺はまだ駄目見たいです^^;
連写は難しいよね^^;

長い一日の釣れない・・・
最終的に駄目って聴いてたら^^
4桁ピタリ賞って^^
その方が入賞よりも難しい^^
おめでとう^^
留守中にPT皆で集合して撮影してくれてありがとう^^
2010-03-19 17:40:05  
SS治ってよかったです^^
あと姉さんもちょっとずつ復活してきたみたいで安心しました^^

あちらこちらでもう春の風景ですね。
冬の風景が懐かしく感じてしまいます^^;

ピタリ賞って出るんですね><
しかも知り合いの方々も^^
姉さん、皆さんおめでとうございます^^
ユリギャラス 2010-03-19 22:08:08  
ss直ってよかったね^^
また、写真撮りまくりましょう^^
また、ぴったり賞とはやるねぇ^^
なかなかできないよね^^
パリス 2010-03-20 10:37:51  
SS直ってよかったですね~^^
やっぱりSS撮れないと寂しです><
ピタリ賞おめでとうございます^^
すごいな~
メグちゃん 2010-03-21 21:29:49  
今回の長い一日のイベントはどうでしたかぁ?
私はもちろん4連続入賞狙ってたんだけど体調不良でほとんど出来なかったよぉw
だから、残念ながら><
ノコちゃんはどうでしたか?
結果が出るのが楽しみですね!?
コメント作成
0

シェアボタンに関して