MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(13)
2011-08-08 21:49:41
人生が変わる1分間の深イイ話って番組を見てますが、
オシャレって難しいですよねぇ
どちらかと言えば、岩尾タイプだから
何を着ても似合わないおいらは、雑誌などを見て楽しむタイプかなw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(13)
vviki
2011-08-08 21:59:24
僕は買うの面倒でいつもGパンにTシャツです…(´。`)
レアル
2011-08-08 22:12:58
なかなか好みの服、見つからない。。
ボスママ
2011-08-08 22:17:40
私も雑誌みて満足するタイプかも^^
aniking301
2011-08-08 22:31:30
私も
Tシャツ&Gパンがあればそれでよいタイプですw
2011-08-08 22:38:10
いわおって自分に似合うお洋服ちゃんとわかってる人だと思うよ~^^
COJIRO
2011-08-09 02:31:44
ボクもあまり服にはお金かけないかなぁ^^;
vita1019
2011-08-09 03:21:52
全然かけてないです( ´艸`)ムププ
ナナ虎
2011-08-09 03:22:36
オサレは難しいよね
Fi
2011-08-09 05:38:35
オシャレには3つの要素があって
・・・と、どこかのNPCが言っていました^ ^
おとう虎
2011-08-09 13:58:14
じじさは
ジャージ系^^;
2011-08-09 15:25:50
岩雄さんは愛嬌ありますよぉ(^・^)
せぎ
2011-08-09 18:08:54
おしゃれは難しいですねぇ。
やっぱりまずはいろいろ試してみることが大事なのかなぁ?
しろぴー
2011-08-11 20:47:17
難しいです^^;
コメント作成