オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(13) 2011-08-08 21:49:41

人生が変わる1分間の深イイ話って番組を見てますが、

オシャレって難しいですよねぇ

どちらかと言えば、岩尾タイプだから

何を着ても似合わないおいらは、雑誌などを見て楽しむタイプかなw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(13)
vviki 2011-08-08 21:59:24  
僕は買うの面倒でいつもGパンにTシャツです…(´。`)
レアル 2011-08-08 22:12:58  
なかなか好みの服、見つからない。。
ボスママ 2011-08-08 22:17:40  
私も雑誌みて満足するタイプかも^^
aniking301 2011-08-08 22:31:30  
私も
Tシャツ&Gパンがあればそれでよいタイプですw
2011-08-08 22:38:10  
いわおって自分に似合うお洋服ちゃんとわかってる人だと思うよ~^^
COJIRO 2011-08-09 02:31:44  
ボクもあまり服にはお金かけないかなぁ^^;
vita1019 2011-08-09 03:21:52  
全然かけてないです( ´艸`)ムププ
ナナ虎 2011-08-09 03:22:36  
オサレは難しいよね
Fi 2011-08-09 05:38:35  
オシャレには3つの要素があって
・・・と、どこかのNPCが言っていました^ ^
おとう虎 2011-08-09 13:58:14  
じじさは
ジャージ系^^;
2011-08-09 15:25:50  
岩雄さんは愛嬌ありますよぉ(^・^)
せぎ 2011-08-09 18:08:54  
おしゃれは難しいですねぇ。
やっぱりまずはいろいろ試してみることが大事なのかなぁ?
しろぴー 2011-08-11 20:47:17  
難しいです^^;
コメント作成