オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(18) 2011-08-09 10:03:40

今の時間で81.1%らしいが、

14時頃がピークになるらしい電気の需要今日は、大丈夫なのかね

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
vita1019 2011-08-09 10:06:28  
んんん・・・・
大丈夫じゃないかも( ´艸`)ムププ
テッコTP 2011-08-09 10:10:11  
こちらも暑いので使用量上がりそうですね^^;
2011-08-09 10:25:01  
冷房いれてます・・・・ごめんなさい^^;
2011-08-09 11:35:46  
自然風でしのいでますw
まりん777 2011-08-09 11:38:27  
今日は暑くなるらしいですねー><
こちな 2011-08-09 13:52:04  
節電だけどー無理しちゃいけないしねーー
2011-08-09 16:20:00  
電気は気になりますよねぇ(*^_^*)
シャンブロウ 2011-08-09 16:22:14  
だいじょうぶ、では??
aniking301 2011-08-09 16:33:46  
大丈夫です^^
レアル 2011-08-09 16:42:12  
昼より、夜が暑い。。
vviki 2011-08-09 17:06:30  
大丈夫そうですね・・・
しかし、最近夜が暑い…
せぎ 2011-08-09 18:12:04  
なんとかなったんでしょうかねぇ?
それにしても、暑いです(>д<)
Garucia 2011-08-09 18:58:32  
ちょっと厳しい状況が続いてますねー
ボスママ 2011-08-09 19:32:06  
最初経験値かと思っちゃったにゃw
供給電力の%にゃのね^^;
2011-08-09 22:14:05  
冷房です(^。^;)
COJIRO 2011-08-10 00:34:15  
明日は暑いそうなので心配ですねー;
ナナ虎 2011-08-10 03:07:48  
間に合ったみたいね^^;
コメント作成