オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-08-09 20:43:24

教科書に絶対のせたい!

この番組の中で、演説の仕方について話してました。

韻を踏むと聞いてくれやすくなるとのことで

実験で山ちゃんが演説してたけど、

ラー油、・・・、センキュー って最後の「ユ」が韻を踏めばいいってもんじゃないと思うんだけどw

思わず笑っちゃったけど、聞いちゃいましたねぇw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
天音01 2011-08-09 21:01:24  
今、私も見てる^ ^
2011-08-09 21:04:50  
なんかそれ判る気がしますねw
vita1019 2011-08-09 21:07:06  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ちょうどフェルメールの絵を見てた><
aniking301 2011-08-09 21:22:33  
ふむふむ
ボスママ 2011-08-09 21:38:47  
にゃはは^^
Garucia 2011-08-09 21:43:45  
なるほどー
vviki 2011-08-09 21:58:06  
ふむー
2011-08-09 22:11:34  
ほほぉ~^^;
レアル 2011-08-09 22:36:23  
見てなかった。。
まりすけ 2011-08-09 22:48:45  
あたしも見てましたーww
まゆゆ、ラー油、灯油、せんきゅって苦肉の策だけど笑ってしまったw
テンチャ 2011-08-09 23:10:41  
へ~、そうなんですね(^◇^)
試してみようw
Fi 2011-08-09 23:15:33  
ほほ~
そんな効果があるのですか
せぎ 2011-08-10 00:31:55  
なるほど@@
機会があればやってみたいけど、そういう機会自体が
ないですねw あはは^^;ゞ
COJIRO 2011-08-10 01:40:19  
なるほどー、韻を踏むのかぁ^^
ナナ虎 2011-08-10 03:07:11  
へー
3月うさぎ 2011-08-10 03:20:28  
なるほど~
2011-08-10 12:51:08  
演説にも技があるんですねぇ(^・^)
しろぴー 2011-08-11 21:14:29  
なるほど~^^
コメント作成