教科書に絶対のせたい!
この番組の中で、演説の仕方について話してました。
韻を踏むと聞いてくれやすくなるとのことで
実験で山ちゃんが演説してたけど、
ラー油、・・・、センキュー って最後の「ユ」が韻を踏めばいいってもんじゃないと思うんだけどw
思わず笑っちゃったけど、聞いちゃいましたねぇw