オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(20) 2011-08-10 21:07:06

今週もアップデートは何もなかったねぇ

まぁ、じっくりとやってくれればねぇ

コレクションとリコメランク21以上はじっくりといいものを作って欲しいわ

あとは、魔法もなぁもっと種類を増やして欲しいなぁ

せめて、テレポの登録箇所を増やすの位は先に出して欲しいけどw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
Pateticheskaya 2011-08-10 21:08:25  
うんうん、テレポ登録先増やして欲しいです^^
vita1019 2011-08-10 21:09:06  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
あとは神の気運Ⅱが欲しいです!
aniking301 2011-08-10 21:19:33  
賛成です^^
せぎ 2011-08-10 21:21:49  
うんうん、いいものをじっくり。大事ですね。
テレポ、本当に登録先増やして欲しいですよねぇ。
2011-08-10 21:28:38  
そうですね^^
テレポ後2箇所は登録増やしてほしいですね;;
ボスママ 2011-08-10 21:34:10  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
増やして欲しいにゃ!!!
今週は材料釣りに専念しますにゃ^^
レアル 2011-08-10 21:36:09  
材料釣って~箱ホリしときます~w
テレポ3個はすくないよね。。w
2011-08-10 21:53:21  
なるほど~
テレポ登録増はいいですねー♪^^
テッコTP 2011-08-10 21:54:32  
賛成です^^
2011-08-10 22:00:27  
テレポ登録増やして欲しいですよねぇ(^o^)/
ティンガーママ 2011-08-10 22:17:53  
うんうん、テレポの数を増やしてほしいです♬
Garucia 2011-08-10 22:48:52  
テレポ大賛成です!!
時祭 2011-08-10 23:55:30  
テレポは欲しいですね。
COJIRO 2011-08-11 03:04:35  
なにもない週たまにはいいんですけどねーw
ナナ虎 2011-08-11 04:27:13  
そだねぇ
Fi 2011-08-11 05:38:20  
なるほど!!
コレ本・スマイルランク解放・テレポ登録増、大賛成です^ ^
vviki 2011-08-11 06:53:58  
コレクション…作ってるんでしょうか…
koisotakesi 2011-08-11 07:23:34  
確かにテレポは増やしてもらいたいものですね。
3か所ですから不満です・・・
シャンブロウ 2011-08-11 15:56:13  
大賛成です!
ちから 2011-08-11 19:45:00  
ボクはコレクションポイントシステムは反対派。
ガチャとかはいいけど、いけるマップ制限は大反対だなぁ。
せっかくの低レベルでも高レベルでも同じように遊べるゲームなのに。
しろぴー 2011-08-11 20:06:54  
うんうん、テレポ強化して欲しいです^^
コメント作成