オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(19) 2011-08-11 08:48:59

世間一般はお盆始まりですなぁ

渋滞がはじまってるようで、運転するパパさんは大変だぁ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
テッコTP 2011-08-11 09:20:41  
お盆休み・・・・・ありません(◞‸◟)
2011-08-11 09:26:21  
こんなクソ暑いのに渋滞なんて勘弁ですよね;;
ボスママ 2011-08-11 09:32:43  
世間はお盆休みにゃんですにゃ・・・
テンチャ 2011-08-11 09:56:04  
お盆か~。
一応休みです(#^.^#)
aniking301 2011-08-11 10:33:03  
お盆になりますね
2011-08-11 12:35:22  
渋滞イヤですね・・・
お盆休みはありませんわw
vita1019 2011-08-11 12:45:23  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
天音01 2011-08-11 12:49:16  
いよいよお盆休み突入だね
2011-08-11 13:40:22  
渋滞のイライラ・・・気をつけたいです^^;
Garucia 2011-08-11 14:32:22  
お盆ですねー
うちは来週からお休みみたいです!
vviki 2011-08-11 15:46:58  
暑くて渋滞で、オーバーヒートした日には…
あ、最近の車ってオーバーヒートしますか?w
ティンガーママ 2011-08-11 16:46:38  
夏バテしないよう、みなさん体調管理に気を配りましょうね^^
レアル 2011-08-11 17:03:41  
もうお盆休みなのか~
2011-08-11 18:31:13  
町内の盆踊り始まりましたよぉ(^o^)/
せぎ 2011-08-11 19:20:36  
ホントに渋滞の中の運転は大変ですよねぇ。
事故などありませんように。
Fi 2011-08-11 20:09:40  
私はお盆明けから休みかなぁ^ ^
COJIRO 2011-08-12 00:33:04  
今日も渋滞ひどかった><;
ナナ虎 2011-08-12 02:24:23  
そっかぁ
コメント作成