MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(19)
2011-08-11 08:48:59
世間一般はお盆始まりですなぁ
渋滞がはじまってるようで、運転するパパさんは大変だぁ
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
テッコTP
2011-08-11 09:20:41
お盆休み・・・・・ありません(◞‸◟)
2011-08-11 09:26:21
こんなクソ暑いのに渋滞なんて勘弁ですよね;;
ボスママ
2011-08-11 09:32:43
世間はお盆休みにゃんですにゃ・・・
テンチャ
2011-08-11 09:56:04
お盆か~。
一応休みです(#^.^#)
aniking301
2011-08-11 10:33:03
お盆になりますね
2011-08-11 12:35:22
渋滞イヤですね・・・
お盆休みはありませんわw
vita1019
2011-08-11 12:45:23
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
天音01
2011-08-11 12:49:16
いよいよお盆休み突入だね
2011-08-11 13:40:22
渋滞のイライラ・・・気をつけたいです^^;
Garucia
2011-08-11 14:32:22
お盆ですねー
うちは来週からお休みみたいです!
vviki
2011-08-11 15:46:58
暑くて渋滞で、オーバーヒートした日には…
あ、最近の車ってオーバーヒートしますか?w
ティンガーママ
2011-08-11 16:46:38
夏バテしないよう、みなさん体調管理に気を配りましょうね^^
レアル
2011-08-11 17:03:41
もうお盆休みなのか~
2011-08-11 18:31:13
町内の盆踊り始まりましたよぉ(^o^)/
せぎ
2011-08-11 19:20:36
ホントに渋滞の中の運転は大変ですよねぇ。
事故などありませんように。
Fi
2011-08-11 20:09:40
私はお盆明けから休みかなぁ^ ^
COJIRO
2011-08-12 00:33:04
今日も渋滞ひどかった><;
ナナ虎
2011-08-12 02:24:23
そっかぁ
コメント作成