昨日、ASに行く前にお魚を処分していたら・・・

おお!初めて精密で竿が出ました~^^
これは嬉しいですーw
でも、次に作りたいのは60竿なんです^^;
また精密で出ないかなーw
で、この後ASへ・・・
みんなでわいわい鳥の子さんへ突っ込むのは楽しかったですーw
(うっかりSS撮るのを忘れてしまいました^^;)
でも、対抗戦で、1組が釣り過ぎると、他のクラスから不満が出ているらしいです;;
2-1ががんばるようになったのは、運営の計算ミスがきっかけなんですけどー><
それに最初からあんなに釣れていたわけではないのに・・・
(最初は平凡な釣果で、クラス別では5位でした)
その後、なぜかいつも2位で、ここまできたら1位になりたいって、
みんながそれぞれ情報収集して、各人のできる範囲でin時間増やしたり、
時短装備を借りたり、課金餌を使ったり、竹竿フルチュンしたりと、
工夫した結果が積み重なって、大量釣果になったんだと思います。
確かにマボは、良い餌を使ったほうが数を釣れますが、深海魚はプラス運だと思います。
深海なら、どのクラスも1位になる可能性あると思うんです。
せっかくの大会なんですから、他のクラスの方々も、気合を入れてがんばって欲しいです!