オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(20) 2011-08-12 21:10:06

Oh!どや顔サミット見てます

今日は、芸能人がプライベートで使ってるこだわりの店

どの店もおいしそうだけど

やっぱり、カレー好きなおいらには

築地市場でカレーを食おうに飛びついたw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
aniking301 2011-08-12 21:13:40  
カレーですか?
あ、終わってる;;
COJIRO 2011-08-12 21:15:51  
築地市場に美味しいカレー屋さんあるんですねっw
vita1019 2011-08-12 21:20:59  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
テッコTP 2011-08-12 21:30:52  
カレー大好きです^^
ティンガーママ 2011-08-12 21:41:50  
では、シーフードカレー?
ボスママ 2011-08-12 21:44:03  
カレー美味しいにゃん♪
2011-08-12 21:47:01  
食べに行ってこなきゃねぇ(^o^)丿
2011-08-12 21:47:23  
カレー好きなんですねー^^
2011-08-12 22:01:17  
暑いけどカレー食べたくなりますね^^
レアル 2011-08-12 22:07:09  
カレーはおしいね^^
Fi 2011-08-12 22:52:29  
築地市場のカレー!!
食べてみたい^ ^
2011-08-12 23:28:55  
美味しいカレー食べたいです^^
しろぴー 2011-08-12 23:51:56  
カレーいいですね^^
時祭 2011-08-12 23:56:22  
美味しいの食べたいのだ@p@
ナナ虎 2011-08-13 02:14:27  
カレー良いね
vviki 2011-08-13 08:39:57  
カレーw
旨いの食いたいw
Garucia 2011-08-13 11:16:49  
カレー好きだったんですねー
美味しいですもんねっ
せぎ 2011-08-13 13:57:55  
美味しいカレー、いいですねぇ❤
コメント作成