MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(17)
2011-08-12 10:28:20
エビ釣りだけだと、飽きるねぇ
全然経験値が増えないから余計だわぁ
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
COJIRO
2011-08-12 10:33:55
材料釣りより飽きがこなかったり・・・?
vita1019
2011-08-12 10:47:24
でもエビ釣りでマボ→深海魚が一番経験値上がるんですけどね^^;
ボスママ
2011-08-12 10:50:39
来週は何かあるのかにゃあ?
aniking301
2011-08-12 10:56:57
飽きた~~w
2011-08-12 11:00:48
^^;
ティンガーママ
2011-08-12 11:03:48
上に行くほど経験値の増加が…、本当に大変そうですね。
テッコTP
2011-08-12 11:25:58
確かに飽きますよね^^;
そんな時は掘りますw
天音01
2011-08-12 12:26:34
上がらないよねぇ^ ^ ;
まんべんなく材料変えながら釣って飽きたらホリホリしてます^ ^
シャンブロウ
2011-08-12 12:31:13
^^;
vviki
2011-08-12 12:33:04
タコイベも無いですし…お盆は休みたいのでしょうか…(´。`)
Garucia
2011-08-12 13:42:14
私はもっぱら材料釣りです!
2011-08-12 13:53:33
飽きたら 冒険はどうでしょう(*^_^*)
Fi
2011-08-12 20:25:57
飽きたら・・・掘りを^ ^
2011-08-12 21:37:00
飽きますね^^;
レアル
2011-08-12 22:06:42
材料のがたのしいよね^^
ナナ虎
2011-08-13 02:14:44
そうかもねぇ
せぎ
2011-08-13 13:57:27
材料釣りは、いいのが来るとわくわくしますもんね♪
コメント作成