オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(17) 2011-08-12 10:28:20

エビ釣りだけだと、飽きるねぇ

全然経験値が増えないから余計だわぁ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
COJIRO 2011-08-12 10:33:55  
材料釣りより飽きがこなかったり・・・?
vita1019 2011-08-12 10:47:24  
でもエビ釣りでマボ→深海魚が一番経験値上がるんですけどね^^;
ボスママ 2011-08-12 10:50:39  
来週は何かあるのかにゃあ?
aniking301 2011-08-12 10:56:57  
飽きた~~w
2011-08-12 11:00:48  
^^;
ティンガーママ 2011-08-12 11:03:48  
上に行くほど経験値の増加が…、本当に大変そうですね。
テッコTP 2011-08-12 11:25:58  
確かに飽きますよね^^;
そんな時は掘りますw
天音01 2011-08-12 12:26:34  
上がらないよねぇ^ ^ ;
まんべんなく材料変えながら釣って飽きたらホリホリしてます^ ^
シャンブロウ 2011-08-12 12:31:13  
^^;
vviki 2011-08-12 12:33:04  
タコイベも無いですし…お盆は休みたいのでしょうか…(´。`)
Garucia 2011-08-12 13:42:14  
私はもっぱら材料釣りです!
2011-08-12 13:53:33  
飽きたら 冒険はどうでしょう(*^_^*)
Fi 2011-08-12 20:25:57  
飽きたら・・・掘りを^ ^
2011-08-12 21:37:00  
飽きますね^^;
レアル 2011-08-12 22:06:42  
材料のがたのしいよね^^
ナナ虎 2011-08-13 02:14:44  
そうかもねぇ
せぎ 2011-08-13 13:57:27  
材料釣りは、いいのが来るとわくわくしますもんね♪
コメント作成