今回のお題は「田舎で過ごした夏の思い出」です。
あらまぁ、田舎かぁ・・・
田舎が無いので、田舎ですごした夏の思い出はありません 。・°°・(>_<)・°°・。
田舎ってわざわざお題にいれるなんて、意地悪だと思います。