オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(24) 2011-08-14 20:36:53

今回のお題は田舎で過ごした夏の思い出です。

 

あらまぁ、田舎かぁ・・・

田舎が無いので、田舎ですごした夏の思い出はありません 。・°°・(>_<)・°°・。

 

田舎ってわざわざお題にいれるなんて、意地悪だと思います。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
2011-08-14 20:49:57  
都会育ちなんですねぇ(^o^)/
せぎ 2011-08-14 21:00:05  
わたしはずっぽり田舎者ですよ♪ あはは^^
日頃からして、田舎の思い出か!って感じですw
Fi 2011-08-14 21:04:50  
今回のお題は楽だなぁと思っていましたけど
郷里の意味で「田舎」のない都会育ちの人には苦しいネタですよね^ ^
aniking301 2011-08-14 21:07:10  
常に田舎にいるので、
ただの思い出になってしまいます^^;
シャンブロウ 2011-08-14 21:13:51  
おんなじですぅww
nachi0855 2011-08-14 21:33:08  
田舎はありますが 思い出が覚えてなくて困りましたwww
せぴあ 2011-08-14 21:53:31  
なるほどねー。
まぁいつも無理なお題ですけどねw
(≧m≦)プッ!!
ボスママ 2011-08-14 22:05:45  
今回も田舎が無い人には難しいお題ですよにゃん^^;
Garucia 2011-08-14 22:10:21  
そうですよねっ
けにょりん 2011-08-14 22:20:18  
みんなに田舎があるとは限りませんもんねぇ
2011-08-14 22:28:39  
田舎ってムズイですよね^^;
しろぴー 2011-08-14 22:32:43  
うんうん、人によっては書きにくいですよね^^;
天音01 2011-08-14 23:06:53  
難しいよね^ ^
ぐみちゃん 2011-08-14 23:51:52  
うちもずっと東京な家なので、そういうのナシでした^^;;
同じ気持ちです><
vita1019 2011-08-15 00:13:58  
おなじでーす
こちな 2011-08-15 03:23:57  
田舎といっても、日帰りでいけるので、遠くに帰るひとがうらやましかったです。
今はお金がかかることがわかってるので、近くてよかったと思いますww
ナナ虎 2011-08-15 03:53:42  
ぷぷぷ( ´艸`)
2011-08-15 05:09:14  
どういう思い出を引っ張り出して良いのか・・^^;
COJIRO 2011-08-15 09:44:08  
ごもっともですね^^
とことこちゃん 2011-08-15 10:21:48  
とこは町からはずれれば田舎だと思っています^^v
2011-08-15 11:28:51  
わたしも今住んでるところから生まれたときから離れたことないので・・・。
kz443 2011-08-15 21:58:55  
^^;
3月うさぎ 2011-08-15 22:39:27  
う~ん基本田舎者なのでほとんど田舎で過ごした夏です^^;
vviki 2011-08-16 15:47:28  
田舎の意味を…どう取るのかわかりません(^_^;
ちい吉 2011-08-21 06:50:14  
ほんとだよね;
コメント作成