オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(15) 2011-08-14 22:13:58

答えが絶対わからない正解率0%のなぞなぞとは?

小学生正解率0%の問題

 

信号が黄色から赤にかわりました。それなのに横断歩道を渡ろうとする子どもがいます。

どんな子どもか?

 

答えは、 反抗期の子ども

さすが、爆笑!大日本アカン警察と言う番組がとりあげるだけあるわw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
ボスママ 2011-08-14 22:15:55  
にゃんとw
私もたまに・・・n(ー_ー?)ン?にゃにか?w
Garucia 2011-08-14 22:24:30  
それはなぞなぞになっているのか疑問ですねー
2011-08-14 22:30:06  
アカンじゃなくてスカンだわっ^_^;
2011-08-14 22:30:07  
反抗期は危険ですね^^;
aniking301 2011-08-14 22:34:53  
それ見てました
結果はアカンくないでしたね
gregory 2011-08-14 22:37:39  
見ましたー^^ 反抗期の子供w
ブルーレディ 2011-08-14 23:00:56  
なぞなぞにはなってないですよね?^^;
反抗期は誰にもありますが内容ですよね><
天音01 2011-08-14 23:07:27  
それって^ ^ ;
おわら 2011-08-14 23:07:55  
そうなんだ
せぎ 2011-08-14 23:39:33  
www なるほどです^^
vita1019 2011-08-15 00:20:51  
www
こちな 2011-08-15 03:10:34  
みてましたーなぞなぞなのかー?
ナナ虎 2011-08-15 03:52:33  
@@
Fi 2011-08-15 05:54:58  
小学生正解率0%って
小学生で反抗期とか知ってるのかなぁ^ ^
skytree 2011-08-15 09:26:30  
あははは (≧∀≦*)
実際は危ないと思うwww
COJIRO 2011-08-15 10:35:52  
車道の信号が変わった(黄色は車道にしかない)のなら横断する歩道は赤から青になるのかなぁ・・・っと思ってみたり^^;
なので、「普通の子」というのがボクの答えでしたw
シャンブロウ 2011-08-15 11:02:17  
浅田次郎さんの小説で……
「青信号はふつうに突っ切れ。黄色信号は注意して突っ切れ。赤信号は死ぬ気で突っ切れ」
というのを、思い出しました。
アレは『きんぴか』だったか『プリズン・ホテル』だったか……
vviki 2011-08-16 16:09:08  
なぞなぞとしてはぴたっとはまりませんでしたが、信号だけではなく反抗期は怖いですよね…
しろぴー 2011-08-16 20:23:12  
www
コメント作成