MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(20)
2011-08-15 21:32:57
1万人が選んだアニメソングBEST20って番組を見てますが、
オリジナルの歌じゃないのが残念
出演してる人たちが歌ってるのは意味ないじぇ
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
天音01
2011-08-15 21:39:08
そんな番組やってるの?
ティンガーママ
2011-08-15 21:41:06
最近のバラェテイーはちょっと手抜きな気がして…
vita1019
2011-08-15 21:51:12
そーなんだ・・・見てないや・・・・
aniking301
2011-08-15 21:53:12
んだんだ
ボスママ
2011-08-15 21:53:32
そうですにゃ^^
本当の人が歌っているのを聴きたいですよにゃん^^
2011-08-15 22:19:51
そうですよねぇ;;
2011-08-15 22:42:55
本物が聞きたくなりますよねぇ^^;
Fi
2011-08-15 23:42:05
そういうのはオリジナルで聞きたいですね~^ ^
テッコTP
2011-08-16 01:27:08
そうですねぇ^^;
COJIRO
2011-08-16 02:46:31
出来ればアニメーションつきで^^
ナナ虎
2011-08-16 02:49:38
まぁね^^;
せぎ
2011-08-16 08:12:10
ちらっと見ましたけど、確かにそうですね。
オリジナルだからこそいいのにねぇ。
おとう虎
2011-08-16 08:33:47
同感でした
見るのやめました^^;
3月うさぎ
2011-08-16 10:45:32
ほ~やっぱオリジナルが聞きたいですよね
シャンブロウ
2011-08-16 11:50:14
たしかにww
レアル
2011-08-16 14:55:10
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
vviki
2011-08-20 00:10:00
ありがたみがありませんね(^_^;)
コメント作成