オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(20) 2011-08-15 21:32:57

1万人が選んだアニメソングBEST20って番組を見てますが、

オリジナルの歌じゃないのが残念

出演してる人たちが歌ってるのは意味ないじぇ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
天音01 2011-08-15 21:39:08  
そんな番組やってるの?
ティンガーママ 2011-08-15 21:41:06  
最近のバラェテイーはちょっと手抜きな気がして…
vita1019 2011-08-15 21:51:12  
そーなんだ・・・見てないや・・・・
aniking301 2011-08-15 21:53:12  
んだんだ
ボスママ 2011-08-15 21:53:32  
そうですにゃ^^
本当の人が歌っているのを聴きたいですよにゃん^^
2011-08-15 22:19:51  
そうですよねぇ;;
2011-08-15 22:42:55  
本物が聞きたくなりますよねぇ^^;
Fi 2011-08-15 23:42:05  
そういうのはオリジナルで聞きたいですね~^ ^
テッコTP 2011-08-16 01:27:08  
そうですねぇ^^;
COJIRO 2011-08-16 02:46:31  
出来ればアニメーションつきで^^
ナナ虎 2011-08-16 02:49:38  
まぁね^^;
せぎ 2011-08-16 08:12:10  
ちらっと見ましたけど、確かにそうですね。
オリジナルだからこそいいのにねぇ。
おとう虎 2011-08-16 08:33:47  
同感でした
見るのやめました^^;
3月うさぎ 2011-08-16 10:45:32  
ほ~やっぱオリジナルが聞きたいですよね
シャンブロウ 2011-08-16 11:50:14  
たしかにww
レアル 2011-08-16 14:55:10  
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
vviki 2011-08-20 00:10:00  
ありがたみがありませんね(^_^;)
コメント作成