オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(23) 2011-08-15 10:18:08

今日も暑いですねぇ

弟家族は、この暑い中をディズニーに行ったわ。

おいらは、家で涼みます。

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(20)
とことこちゃん 2011-08-15 10:19:28  
うんうん正解だとおもいます^^v
aniking301 2011-08-15 10:28:50  
ネズミの国に行かれましたかぁ
ボスママ 2011-08-15 10:48:03  
ディズニー良いですにゃ^^
でも暑いにゃつには・・・~(=^‥^A アセアセ・
vita1019 2011-08-15 10:48:42  
ハーイ(^O^")/
ティンガーママ 2011-08-15 10:49:39  
デイズニー行くのは体力と忍耐力が入りますわい^^;
2011-08-15 11:24:01  
ディズニーいいなぁ^^
けにょりん 2011-08-15 12:14:26  
未だネズミーランドの良さがわかんとです
2011-08-15 12:47:32  
外で行列は辛いけど楽しいんでしょうねぇ\(^o^)/
COJIRO 2011-08-15 13:50:04  
今日は熱中症に注意しなきゃ><;
yooko002 2011-08-15 13:55:58  
暑いだろうなあ(笑)
こちな 2011-08-15 15:25:51  
ずっと、いってなーい。涼しくなったら、いきたいなぁ~
テッコTP 2011-08-15 15:38:06  
これだけ暑いと家で涼みたくなりますよね^^;
せぎ 2011-08-15 15:42:42  
うんうん、やっぱり家で涼むのが一番ですよ…。
gregory 2011-08-15 16:56:59  
この暑さでは熱中症が心配ですねーw
Fi 2011-08-15 20:03:04  
ネズミーランド、イイけど
この暑さの中では大変ですよね^ ^
天音01 2011-08-15 21:38:11  
暑かったと思いますよ^ ^ ;
3月うさぎ 2011-08-15 22:30:12  
あついですね~
2011-08-15 22:42:08  
暑いです><
ナナ虎 2011-08-16 02:49:58  
そっか^^
vviki 2011-08-19 16:49:56  
ネズミーランドですか…
暑そうですね、いえ、暑かったんでしょうね(^_^;
コメント作成