オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どんぐりころころ、きのこのこのこ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ぴよりのMILU日記
タイトル どんぐりころころ、きのこのこのこ   おすすめ(10) 2011-08-17 18:48:18

ひさびさに、本のコレクションのイベントがでてきましたねー。

てなわけで、キノコに誘われるがままに、幻想の森へ。

 

どんぐり釣る面々。

 

ふだんは人口が集中してるのが0と1鯖で、

他の鯖は過疎ってるのですけれど、

今日はどの鯖にもまんべんなく人がいるかんじです。

 

たぶん、人混みをさけようってことなんでしょうね。

どんぐり釣ってしまいました。こーんなに釣っちゃいました。

 

そして、地べたにぼこぼこ生えてくる毒キノコちっくなキノコも収穫。

 

今日の獲物

 

金ばっかり偏ってでちゃってるのが、なんとも。

この他、森の箱が11個と、魔箱が2箱くらい出てます。

 

金儲けをするなら、コレクションブックに充填せず、

即座に露店に持っていくべきなんでしょうけど、

わたしはログイン頻度が高くないので、

ブックの完成を中心にやってみることにします。

 

ところで、森の鍵ってぇ…課金でしか手に入らなかったりするの?

速攻売り、ですな。はっはっは

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(4)
2011-08-17 18:53:04  
おじましてます^ ^
りさrisa 2011-08-17 19:08:46  
金のきのこと金のどんぐりと魔箱・魔鍵の調合で森の鍵・箱になるから出現率が高いんだと思います^^
cyamomaru 2011-08-18 09:00:09  
そもそも鍵が無いので、即効売りました
キノコのペットハウス可愛いですよ(^。^)
落花 2011-08-18 14:12:58  
とりあえず初日は売ってみました。
フラワーなんたらボールとかいうエサを持っていましたが、
わざわざミックスボール買いました。
コメント作成
0

シェアボタンに関して