オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 千葉
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 千葉   おすすめ(4) 2010-03-21 10:41:49

行ってました。

苺狩りとマザー牧場へ。。

泊まりは館山で・・遠かった(^^;;

朝早く起きたせいか眠くて・・苺は買っちゃいました(^^;

朝から凄い風で・・・。

マザーは強風の中遊びましたが、イベントと見る場所が時間を合わせにくく、やりたい事殆どできずじまいで(--)

ファーマーズツアーだけは参加しました。

参加して良かったっす。珍しい牛やアルパカにエサをやったりと広大な敷地を堪能しました(^.^)

疲れたらキャンプしようかと思ってたけど、頑張って帰る事に。

帰って良かったです。夜なか大雨だったから。

 

帰りは海ほたるまで渋滞。私は寝てたけど(^_^;)

強風で反対の千葉方面は通行止め。川崎方面も、早いお帰りをと放送が促してました。

ホントに凄い強風で・・・。

 

ここでは・・強風もないのよね~(^^)

のんびり釣りですわ(^^)

 

長い一日のイベントやるどーー(^^)

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
3月うさぎ 2010-03-21 11:03:23  
アルパカいいですね~いやされそう(*^_^*)

ひとまずニジマスは釣ったので、参加賞はget(^○^)
あじぃ 2010-03-21 11:30:54  
イベがんばー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ゾロ釣りたいですな^^
2010-03-21 12:21:56  
こっちも、昨日から今朝に掛けて暴風や |艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆ ひどかったよ
今朝は雷が凄かったよ 疲れたでしょ~

イベ頑張ったかいがあってよかったね^^
YYSS 2010-03-21 13:48:22  
今日も風強いね・・・
しかも黄砂までね。
今日はゆっくり箱でもつります。
アゴン 2010-03-21 16:09:38  
今日神奈川の公園行ってきましたが、風強すぎてすぐ帰ってきましたw
風通しいいところだと風がさらに倍になって襲ってくるから怖いですよねー。
やすぴ 2010-03-21 18:02:05  
マザー牧場なつかしいw
昨日は一日中家にいてよかった
リンポン 2010-03-21 21:50:47  
楽しかったんですね(●´艸`)フ゛ハッ
バーチャルも楽しいけど やっぱ外っていいですよねwww
杏ジャム 2010-03-22 19:04:23  
私ってばバカだ~。イベントやったのに・・・ぞろ目は釣れなくても・・小さいのが釣れなくても・・載せれば良かったのよね~???多分(^^;
載せるだけでも参加賞貰えたかも?
頑張ったのに・・・あ~あ・・・(--;

次を頑張ろう(--;
コメント作成
0

シェアボタンに関して