オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うぞぞぞぞぉ~っ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ぴよりのMILU日記
タイトル うぞぞぞぞぉ~っ!   おすすめ(13) 2011-08-21 22:05:02

ここしばらく、諸般の都合で音声を消してゲームを楽しんでおりました。

で、今日は久々に音声を出してみましたところ。

 

「きのこのもりに、いってみまちぇんかぁ?」と、

びっくりするような甘ったるい声で、

お誘いを受けてることに気がつきました。

 

「殴っても良いですか?」と、言いそうになるのをじっと我慢するぴより

 

 

違和感のあまり、背中に虫酸が走り回るのをおぼえました。

ええい、毒キノコの分際で生意気なんじゃあ!とムカっとして断っても、

 

「らんらんらぁ~ん♪」と、すっとこどっこいな奇声をあげて、

本人(というか、本キノコというか)は、さっぱり悪びれる風もありません。

 

ミルは平和な釣りゲームだから、そんなコマンドはないけども、もし許されるのなら、

 

キノコ野郎に対して、「たたかう」コマンドを

発動したいと願った次第です。

 

ぜぇぜぇ、はぁはぁ…。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
あっこ 2011-08-21 22:09:55  
イラッときますよねw
ティール 2011-08-21 22:24:20  
ミルトモさんは 「癒される~~」って言ってたような^^;
男受けするのかしらwww
cyamomaru 2011-08-21 22:30:14  
蹴ってみてわ(^。^)
miyuro 2011-08-21 22:54:50  
ギルメンのギャルは「うざっ」って言ってたよw
りさrisa 2011-08-21 23:05:23  
ぶはははwwwwwwwwwwwww
回し蹴り程度はできるかとwww
きの・・程度で森に入りますw
落花 2011-08-22 00:20:21  
シークがしゃべる。
殺意がわく。
あるぴ 2011-08-22 01:46:15  
音1回も出したことがないのですが
きのこの喋りは評判悪そうですね~^^
2011-08-22 08:22:37  
きのこ意外と強いんですよ(ぇ
piyori 2011-08-22 11:12:09  
深夜に初めて聞いて、びくぅっ!!!ってしましたw
釣れたときの鈴の音聞こえるように効果音を小さい音で出してるので、おばけに背後からささやかれたようでしたwww
2011-08-22 11:42:45  
落ちついてっぴよりさんwww
ねねも最後まで聞かずに入りますが
入った後もランランラーン♪と言われて逃げますw
yossie 2011-08-31 15:51:57  
ワタシはけっこうカワイイなぁー♡と思ってるので
好きなんですけどねぇ・・・きのこさんの声♡
え?もしかして
ワタシ、リアはオトコノコだったのかしら・・・?
コメント作成
0

シェアボタンに関して