オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 掲示板をつかたみました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
kurusuyoshieのMILU日記
タイトル 掲示板をつかたみました   おすすめ(19) 2011-08-22 11:03:53

ここ何日か スクールカードの件で

 

掲示板に 呼びかけてみました。

 

そうしたらお友達から 掲示板をみて

 

と言われ 探してくれてました。

 

あと 善因善果5枚 たりないと 言ったら

 

夜送ってくれるそうです こんなに大変だとは

 

思いませんでした~お友達に感謝したいと

 

思っています

 

スクールコイン ありますので

 

いる方は フレっちゃください

 

皆様 本当にありがとう ございました

 

この場をおかりします <(_ _)>

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
2011-08-22 11:15:01  
よかったねー
そんなにたいへんなのか(・ω・;A)アセアセ…不安だ・・・まだやってないもん
ラジッ子 2011-08-22 11:15:10  
スクールコインは みみおねいちゃまにね^^
ボスママ 2011-08-22 11:20:30  
良かったですにゃ^^
☆""ハ(´∀`*) パチパチ
ラジコン 2011-08-22 11:24:56  
おお! 揃いましたかぁ^^v 良かったですね^^

 校歌はリアで唄う方が良いですよ^^
ルシファー77777 2011-08-22 11:42:52  
よかったですね^^v
ハッピーけんた 2011-08-22 12:24:10  
良かったねヾ(=^▽^=)ノ
掲示板 上手く使うと ホント いいね♪
zontakun 2011-08-22 12:59:34  
よかったですね^^
新造人間ヘルシア 2011-08-22 13:00:28  
うんうん!(^-^) よかったv
ミンキー 2011-08-22 13:59:43  
スクールカード集め、たいへんですよね~;
イーグルjp 2011-08-22 16:55:20  
協力者が居ないと中々集まらないよね、
あとは羽ペンで調合するんだっけ?
教えてね。^^
2011-08-22 16:59:05  
よかったね
2011-08-22 18:02:20  
完成(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
purincessmoon 2011-08-22 18:14:04  
よかったね^^
完成おめでとう♪(o´∀`b)b♪
しーちゃん感謝 2011-08-22 19:07:17  
俺も苦労したんよー^^;
完成おめでとう^^
2011-08-22 19:18:15  
苦労の分、アルバムができたら嬉しいでしょうね^^
くまりん 2011-08-22 21:30:02  
おぉもうそろえたんですね
早いな
私は3年になったら集めようかとw
ごくたん 2011-08-22 23:20:30  
よかったね 

おめでとー^^
みきえもん 2011-08-23 00:46:15  
あれ、めんどくさいよね~
何であんなに枚数いるのかわからないよw
完成おめでとう❤
maru3 2011-08-23 00:50:04  
よかったです^^
全部揃えるのってたいへんですよね^^;
ゆぅ00 2011-08-23 10:30:34  
大変そうだねぇ(;≧ー≦)
交換できそうでよかったですよぉヾ(*>∀<)ノ゙
にゃにゅ 2011-08-23 11:10:51  
完成おめでとぅヾ(゚▽゚*)ノ
頑張ったねっ♪
kurusuyoshie 2011-08-23 15:54:22  
本当にありがとう ございました <(_ _)>
あとは 録音た゜と 聞きましたが
どうやってやるのかな (ー’`ー;) ウーンー
まあ また教えたくださいね
よろしくおねがいします
コメント作成
0

シェアボタンに関して