自分が卒業の時と、LV30の時にはUP式を行っていただいたのですが、
実は、別の方のUP式に参加したことはありませんでした
(偶然隣に居合わせた方〈1人釣りの方〉が偶然UPしたのを見たことはある。
そして、OPではあったけれどもお祝いの言葉も述べさせていただいた。
もっといえば逆もあって、なんとプレゼントまでいただいたこともある)。
で、今日、ミルトモさんになって下さったぢるるさんが、
『WUP式をするんですが、参加しませんか???』と誘ってくださり!!!!!
大喜びで参加してまいりました!!!!!
しかもアイスビレッジで!!!!! うわぉ、行ってみた~い!!!
(お休みしていた間に出来た場所だったので、入ったことありませんでした!!!)
恐れ多くもぢるるさん、そしてWUPするあめだまちゃんさんの横に並ばせていただきました。
いや~、しかし、アップするまでのドキドキ感がたまりませんよね。
ぢるるさんと一緒にアップする、あめだまちゃんさんになかなか魚がかからなくって、
焦るあまだまちゃんさんが可愛かったです!!!
そして、無事WUP の写真が以下↓。

上↑の写真で、どんぐり姿のぢるるさんが黄金に輝いていて、
とってもアップにふさわしい感じがしませんか?
WUP式に参加された、始めましての方も、二度目まして(?)の方も、
あああ、お名前は拝見したことが~~~!!の方も皆さん優しくしてくださって、
とっても楽しく式に参加できました。
皆さん、ありがとうございました<(_ _)>。
そして、ぢるるさん、あめだまちゃんさん、WUP本当におめでとうございました。