ふたりの方にフレチャして押しプレさせて頂きました^^;

また出たら次はあなたが犠牲者かもw
その時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
*************************************************************************
イベ王の皆勤賞が変更になりましたね
3CH亀なしイケスにたまぁ~に1匹釣って落ちられる方が
数名入れ替わり居たのです
その為の対策かなぁ?と思いながらも
イン時間がない時は1匹だけ!と言う日もあったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
今月から皆勤賞は無理かなぁ?^^;
変更内容はこちらに記載してます
ここ♪(赤文字が変更内容)