今回のお題は「最近感じた小さな幸せ」ですね。
この台風ですっかり予定も体調もドタキャン、ぐっすん゚(゚´Д`゚)゚状態のしまですが、かえってそれが、少しミルを離れてみて
「ああ、やっぱりしまはミル好きなんだなぁ☆彡」
って思えたことでしょうか☆彡
二日以上ログインしなかったのは久しぶり。少々不調でもPCの前にはいたけれど、今回は1日3時間ほど別のことをしていたらもう画面を見る気力がなくなっていたので、ずっと立ち寄ることもできず…
それが1日ならまあ仕方ないか…で終わるのですが、やっぱり3日も経過するといろんなことを思い出して、今朝は夢に出てきました^^;
お魚つってなくても、ここにくればトモがいて、楽しく過ごせて、そしてたまにはUPしたりなんかもする。パートナーにも会える☆彡
外は大雨、嵐になっていても、幸いにして自宅にいるので、ここを訪れることができるのは、有難いことです(*´∀`*)
しまの感じた「小さな幸せ」です。