オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今度の金曜日夜に60UPします^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル 今度の金曜日夜に60UPします^^   おすすめ(13) 2011-09-05 23:44:29

95%に乗りました。

今度の金曜日11時頃に60UPしたいと思います。

お世話になったみなさま、仲良くさせていただいているみなさまと

UP会をやりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
shinokko 2011-09-05 23:47:06  
おめでとうございます^^
今日から金曜日まではセーブしつつ、なんでしょうね^^
お時間が合えば寄らせて頂きます^^
よろしくお願い致します^^
てぃらのん 2011-09-06 00:20:36  
節目UPですね!おめでとうございます^^
調整がんばってください(*^_^*)
2011-09-06 00:30:08  
頑張ってくださいね(*^。^*)
konomi41 2011-09-06 01:27:21  
11時って昼ですか?
むむむ
2011-09-06 03:50:19  
昼の11時? 夜? どっち~~~><

教えてくれなきゃ 行きたくても行けないよ~~~
えーあい 2011-09-06 07:20:17  
夜なら行けるかなw
oあおo 2011-09-06 13:14:16  
いよいよ還暦ですね^^ ガンバって♪
2011-09-06 21:51:07  
いよいよ60ですか
がんばってください
MENUETT 2011-09-06 22:13:21  
いよいよ還暦!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
kenken21 2011-09-06 22:18:26  
夜の11時です^^
daydreamer 2011-09-06 22:46:36  
本当に1週間でUP出来ちゃうって凄い!
2011-09-07 10:32:36  
INできてたら、おじゃましまっす^^φ(。_。*)メモメモ
2011-09-07 12:22:38  
おー!行けたら行きまーす^^
LAS 2011-09-09 20:13:12  
Lv60・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
UP会、参加できずにすみませんでした~><
コメント作成
0

シェアボタンに関して