シェアボタンに関して
今日から4回日記書くミッション。。。。
結構きついような。。。
こんなくだらない日記でもご勘弁を。。
おまけに。。本日のドジ話。。
ニンジン釣りのあと。。竿を変えて。。魚釣り。。
かご一杯のおさかな釣っても。。マボはこず。。
な~~。。。な~んと。。えさがミックスのまんまやったぁぁぁぁ
深海来てたので気がつかず。。。
そらマボ来まへんわ><
おーボケのけんけんでした^^