オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 毎日日記って結構きつい><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル 毎日日記って結構きつい><   おすすめ(9) 2011-09-09 20:26:39

今日から4回日記書くミッション。。。。

 

結構きついような。。。

 

こんなくだらない日記でもご勘弁を。。

 

おまけに。。本日のドジ話。。

 

 

ニンジン釣りのあと。。竿を変えて。。魚釣り。。

 

かご一杯のおさかな釣っても。。マボはこず。。

 

な~~。。。な~んと。。えさがミックスのまんまやったぁぁぁぁ

 

深海来てたので気がつかず。。。

 

そらマボ来まへんわ><

 

 

おーボケのけんけんでした^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ももも1 2011-09-09 21:36:36  
かごいっぱいになるまで気付かないとかw
ドン( ゚д゚)マイ
2011-09-09 21:47:32  
どんまい
konomi41 2011-09-09 22:10:29  
kenkenくん・・・・・w
還暦アップから飛ばしてるわねw
2011-09-09 22:42:21  
あららw
ぼくも餌の変え忘れ、よくやりますww
LAS 2011-09-09 22:50:42  
どんまいです~^^;
2011-09-10 01:17:16  
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、   って
人の事は笑えません
餌どころか 竿まで変えるのを忘れる私ですからw
日記、連続4日はきついよね~><
ネタ切れになっちゃうよ~~~
えーあい 2011-09-10 08:11:50  
どんまいwww
shinokko 2011-09-10 08:45:31  
なんでもいいから書けばOKですよw
daydreamer 2011-09-10 18:53:48  
書けば良いんです、書けばw
コメント作成
0

シェアボタンに関して