 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
体調と入院の用意で・・・ |
|
 |
おすすめ(18) |
 |
2011-09-09 22:30:17 |
|
|
アレルギーで全身に蕁麻疹が・・・;;
特に太腿裏とお尻全体がかゆい;;
座ってるとムズムズしてくるので、
MILUはさすがに たまらない><
病院に行ってクスリを貰って来たが、
寝てる間に ガシガシかきまくってる状態なのだ;;
こんな感じなので 数分しかIN出来ません><
ごめんね><
|
|
|
|
|
| コメント(26) |
|
|
| ぴあのたん |
2011-09-09 22:36:31 |
|
|
| お父さんお大事に><w戻ってくるの待ってるよー。 |
|
|
|
| kz443 |
2011-09-09 22:48:52 |
|
|
| 薬効きますように^^: |
|
|
|
| 花菜c |
2011-09-09 22:48:57 |
|
|
パパさん><。
ホンマにホンマにお大事に><。
帰って来るのを待ってます><b
キリンの首のようになるまでには帰って来てください><b |
|
|
|
|
2011-09-09 23:29:02 |
|
|
身体大丈夫?(´・ω・`)
お大事にね・・・ |
|
|
|
| グラーツ |
2011-09-09 23:36:04 |
|
|
早く楽しめるようになるといいね。
良くなったら、タコ釣りしよう。24時間耐久タコ釣り。 |
|
|
|
| mokona |
2011-09-09 23:45:14 |
|
|
お大事にねー!
寝ながらかいても大丈夫なように、手袋とかは?(暑いだろけど・・・w
退院したら、また がんばろねっ♬♫
それまで、私も ゆるりとやってるよー(*´∀`*)
大っきらいな、ぴらぴら??(何だっけ??w)着て、
気長に待ってるよーんw |
|
|
|
| ぱにゃ |
2011-09-09 23:45:15 |
|
|
お大事にです^^;
無理しないように |
|
|
|
|
|
| しるく428 |
2011-09-10 00:34:31 |
|
|
お大事に。
また待ってますね^^ |
|
|
|
| 心海 |
2011-09-10 00:35:02 |
|
|
退院して、Pc開けるようになるまで、
我慢ですね。その時は、のんびり
MILU楽しみましょう。
今は、お大事にという言葉しかありません。U◕ฺܫฺ◕ฺU |
|
|
|
| 由衣 |
2011-09-10 01:13:43 |
|
|
私もストレスや疲労が溜まると蕁麻疹が出るアレルギー体質なので、よくわかります><
ご無理なさらないでくださいね^^ |
|
|
|
|
2011-09-10 03:03:40 |
|
|
| パパ おカラダお大事にね!(*´∇`*)ノ |
|
|
|
| もも46 |
2011-09-10 03:50:31 |
|
|
お大事にね;;
痛いのも辛いけど痒いのを我慢するのも辛い・・ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-09-10 04:50:54 |
|
|
お大事に;;
痒いのはつらい |
|
|
|
| チャーコママ |
2011-09-10 10:12:15 |
|
|
ドンクさんも蕁麻疹Σ(・ω・;)
これでミルトモ3人が蕁麻疹だ(;´Д`)
早く治まることを祈ってます(-∧-;) |
|
|
|
| いるかいるか |
2011-09-10 10:59:48 |
|
|
それ蕁麻疹?
帯状疱疹じゃないといいんだけど…。
もう少しだから、精神的なストレスもあるのかな…。
私のパソコンが、戻ってくるまで、ゆっくり話もできないけど、無理しないで、無事に戻ってきてね^^ |
|
|
|
|
|
| おかぁさん |
2011-09-10 14:44:33 |
|
|
| おだいじに;; |
|
|
|
| クラッカスベイビー |
2011-09-10 17:54:06 |
|
|
| お久しぶりです^^うはっ><;;お大事にしてくださいね^^w |
|
|
|
| 天音01 |
2011-09-10 19:17:38 |
|
|
| お大事に |
|
|
|
| huppi |
2011-09-10 21:36:41 |
|
|
| 痒いのも つらいですね~ お大事にね~ m(_ _)m |
|
|
|
|
2011-09-11 08:40:18 |
|
|
| ドンクさん お大事になさってください |
|
|
|
|
2011-09-13 09:56:11 |
|
|
わあー><;
大変だっ
治ったらまたゆっくり楽しんでくださいねー! |
|
|
|
| コンクパール |
2011-09-13 21:10:20 |
|
|
早く良くなるといいですね;;
お大事にね^^; |
|
|
|
| 華亜 |
2011-09-16 12:55:32 |
|
|
| お大事に・・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|