オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 体調と入院の用意で・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 体調と入院の用意で・・・   おすすめ(18) 2011-09-09 22:30:17

アレルギーで全身に蕁麻疹が・・・;;

 

特に太腿裏とお尻全体がかゆい;;

 

座ってるとムズムズしてくるので、

 

MILUはさすがに たまらない><

 

病院に行ってクスリを貰って来たが、

 

寝てる間に ガシガシかきまくってる状態なのだ;;

 

こんな感じなので 数分しかIN出来ません><

 

 

ごめんね><

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
Garucia 2011-09-09 22:35:24  
お大事に!
ぴあのたん 2011-09-09 22:36:31  
お父さんお大事に><w戻ってくるの待ってるよー。
kz443 2011-09-09 22:48:52  
薬効きますように^^:
花菜c 2011-09-09 22:48:57  
 パパさん><。

 ホンマにホンマにお大事に><。

 帰って来るのを待ってます><b

 キリンの首のようになるまでには帰って来てください><b
2011-09-09 23:29:02  
身体大丈夫?(´・ω・`)

お大事にね・・・
グラーツ 2011-09-09 23:36:04  
早く楽しめるようになるといいね。
良くなったら、タコ釣りしよう。24時間耐久タコ釣り。
mokona 2011-09-09 23:45:14  
お大事にねー!
寝ながらかいても大丈夫なように、手袋とかは?(暑いだろけど・・・w

退院したら、また がんばろねっ♬♫ 
それまで、私も ゆるりとやってるよー(*´∀`*)
大っきらいな、ぴらぴら??(何だっけ??w)着て、
気長に待ってるよーんw
ぱにゃ 2011-09-09 23:45:15  
お大事にです^^;
無理しないように
ルシファー77777 2011-09-10 00:02:03  
パパン、お大事っす^^;
しるく428 2011-09-10 00:34:31  
お大事に。
また待ってますね^^
心海 2011-09-10 00:35:02  
退院して、Pc開けるようになるまで、
 我慢ですね。その時は、のんびり
 MILU楽しみましょう。
 今は、お大事にという言葉しかありません。U◕ฺܫฺ◕ฺU
由衣 2011-09-10 01:13:43  
私もストレスや疲労が溜まると蕁麻疹が出るアレルギー体質なので、よくわかります><
ご無理なさらないでくださいね^^
2011-09-10 03:03:40  
パパ おカラダお大事にね!(*´∇`*)ノ
もも46 2011-09-10 03:50:31  
お大事にね;;
痛いのも辛いけど痒いのを我慢するのも辛い・・
ナナ虎 2011-09-10 04:50:54  
お大事に;;
痒いのはつらい
チャーコママ 2011-09-10 10:12:15  
ドンクさんも蕁麻疹Σ(・ω・;)
これでミルトモ3人が蕁麻疹だ(;´Д`)
早く治まることを祈ってます(-∧-;)
いるかいるか 2011-09-10 10:59:48  
それ蕁麻疹?
帯状疱疹じゃないといいんだけど…。
もう少しだから、精神的なストレスもあるのかな…。
私のパソコンが、戻ってくるまで、ゆっくり話もできないけど、無理しないで、無事に戻ってきてね^^
aniking301 2011-09-10 13:15:57  
あん;;
おかぁさん 2011-09-10 14:44:33  
おだいじに;;
クラッカスベイビー 2011-09-10 17:54:06  
お久しぶりです^^うはっ><;;お大事にしてくださいね^^w
天音01 2011-09-10 19:17:38  
お大事に
huppi 2011-09-10 21:36:41  
痒いのも つらいですね~  お大事にね~ m(_ _)m
2011-09-11 08:40:18  
ドンクさん お大事になさってください
2011-09-13 09:56:11  
わあー><;
大変だっ
治ったらまたゆっくり楽しんでくださいねー!
コンクパール 2011-09-13 21:10:20  
早く良くなるといいですね;;
お大事にね^^;
華亜 2011-09-16 12:55:32  
お大事に・・・
コメント作成