 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
骨髄移植の為入院します。 |
|
 |
おすすめ(18) |
 |
2011-09-17 07:11:15 |
|
|
2~3週間はMILUにはINできませんが、
元気になる為の骨髄移植なので心配は不要です^^
皆様も お変わりなく 楽しんでて下さいね^^
ちょっくうら 病院に行って来ますだに^^
帰ったら 遊びましょうね^^
行って来ます。^^
|
|
|
|
|
| コメント(24) |
| ナナ虎 |
2011-09-17 07:11:49 |
|
|
いってらっしゃい(^O^)/
元気で戻れますように^^ |
|
|
|
| marumori |
2011-09-17 07:36:02 |
|
|
また 会える日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク
戻ってきたら たまには 遊んで下さいね^^
行ってらっしゃい|Д´)ノ 》 ジャ、マタ |
|
|
|
|
2011-09-17 07:48:14 |
|
|
ドンクさん ♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
おかえりを 待ってます(*´∀`*)ゞ |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-09-17 07:58:14 |
|
|
| ドンクさん、元気になって戻ってくるの楽しみにまってます♪ |
|
|
|
| ぴあのたん |
2011-09-17 07:58:36 |
|
|
行ってらっしゃい^^
元気な姿で帰ってきてくださいね♪ |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-09-17 08:02:27 |
|
|
| いってらっしゃいーw |
|
|
|
| kz443 |
2011-09-17 08:15:38 |
|
|
| (*´Å`)ノシノシ イッテラッタイ♪ |
|
|
|
| あいちゃんぐ |
2011-09-17 08:47:28 |
|
|
いってらっしゃい!
帰りを楽しみにしていますね^^ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-09-17 09:17:15 |
|
|
いってらっしゃい^ ^
また元気で
帰ってくるの楽しみにしてますね^^ |
|
|
|
| パール |
2011-09-17 09:31:17 |
|
|
今日からだったんですね!
お話しできずにすみません><
帰ってきたらお声かけますね^^ |
|
|
|
| 朱夏812 |
2011-09-17 09:57:14 |
|
|
病院嫌いなウチですが、そうも言ってられないよね・・・
がんばって早く元気になって、戻って来てネ♪ |
|
|
|
| 心海 |
2011-09-17 10:31:16 |
|
|
いってらっしゃい。。。
また、お話出来るまで 待っています。U◕ฺܫฺ◕ฺU
|
|
|
|
| おいも |
2011-09-17 10:43:34 |
|
|
お大事に(*・人・*)
また元気になって戻ってきてね^^ |
|
|
|
| mokona |
2011-09-17 11:00:13 |
|
|
寂しいけど、まってるよん(ノд-。)クスン
元気になって戻っ来るだにー♬♫
いってらっしゃーい(*´▽`*) |
|
|
|
| しるく428 |
2011-09-17 12:04:18 |
|
|
いってらっしゃい^^
待ってますねーーー! |
|
|
|
| チャーコママ |
2011-09-17 14:44:04 |
|
|
いってらっしゃい(*・∀・)ノ
元気になって戻ってきてくださいね(o´・ω-)b |
|
|
|
| 結o |
2011-09-17 14:51:55 |
|
|
!!!!!!!!!!
まってます!初めてのお友達!絶対声かけますね!! |
|
|
|
| ナレン |
2011-09-17 16:10:05 |
|
|
いってらっしゃい!
元気になって戻ってきてね~~ |
|
|
|
| まめちよ |
2011-09-17 16:49:58 |
|
|
イ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙ラシャ━━イ!!
また遊ぼうねん♪ |
|
|
|
|
|
| るいるん |
2011-09-17 18:47:48 |
|
|
| 元気になってください^^ |
|
|
|
| グラーツ |
2011-09-17 22:36:42 |
|
|
俺の餌がなくなるよ~。
早く元気になってね。 |
|
|
|
| ぱにゃ |
2011-09-18 21:20:01 |
|
|
ドンクさん、いってらっしゃい^^
元気になって戻ってきたくださいね♪ |
|
|
|
| chakoko |
2011-09-18 22:49:33 |
|
|
| ドンクさん行ってらっしゃ~い^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|