オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 骨髄移植の為入院します。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 骨髄移植の為入院します。   おすすめ(18) 2011-09-17 07:11:15

2~3週間はMILUにはINできませんが、

 

元気になる為の骨髄移植なので心配は不要です^^

 

皆様も お変わりなく 楽しんでて下さいね^^

 

ちょっくうら 病院に行って来ますだに^^

 

 

帰ったら 遊びましょうね^^

 

行って来ます。^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
ナナ虎 2011-09-17 07:11:49  
いってらっしゃい(^O^)/

元気で戻れますように^^
marumori 2011-09-17 07:36:02  
また 会える日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク
戻ってきたら たまには 遊んで下さいね^^
行ってらっしゃい|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2011-09-17 07:48:14  
ドンクさん ♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

おかえりを 待ってます(*´∀`*)ゞ
ニャンタロウ 2011-09-17 07:58:14  
ドンクさん、元気になって戻ってくるの楽しみにまってます♪
ぴあのたん 2011-09-17 07:58:36  
行ってらっしゃい^^
元気な姿で帰ってきてくださいね♪
おかぁさん 2011-09-17 08:02:27  
いってらっしゃいーw
kz443 2011-09-17 08:15:38  
(*´Å`)ノシノシ イッテラッタイ♪
あいちゃんぐ 2011-09-17 08:47:28  
いってらっしゃい!
帰りを楽しみにしていますね^^
天音01 2011-09-17 09:17:15  
いってらっしゃい^ ^
また元気で
帰ってくるの楽しみにしてますね^^
パール 2011-09-17 09:31:17  
今日からだったんですね!
お話しできずにすみません><
帰ってきたらお声かけますね^^
朱夏812 2011-09-17 09:57:14  
病院嫌いなウチですが、そうも言ってられないよね・・・
がんばって早く元気になって、戻って来てネ♪
心海 2011-09-17 10:31:16  
 いってらっしゃい。。。
 また、お話出来るまで 待っています。U◕ฺܫฺ◕ฺU
 
おいも 2011-09-17 10:43:34  
お大事に(*・人・*)
また元気になって戻ってきてね^^
mokona 2011-09-17 11:00:13  
寂しいけど、まってるよん(ノд-。)クスン
元気になって戻っ来るだにー♬♫
いってらっしゃーい(*´▽`*)
しるく428 2011-09-17 12:04:18  
いってらっしゃい^^
待ってますねーーー!
チャーコママ 2011-09-17 14:44:04  
いってらっしゃい(*・∀・)ノ
元気になって戻ってきてくださいね(o´・ω-)b
結o 2011-09-17 14:51:55  
!!!!!!!!!!

まってます!初めてのお友達!絶対声かけますね!!
ナレン 2011-09-17 16:10:05  
いってらっしゃい!
元気になって戻ってきてね~~
まめちよ 2011-09-17 16:49:58  
イ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙ラシャ━━イ!!
また遊ぼうねん♪
aniking301 2011-09-17 16:50:51  
いってらっしゃいませー
るいるん 2011-09-17 18:47:48  
元気になってください^^
グラーツ 2011-09-17 22:36:42  
俺の餌がなくなるよ~。
早く元気になってね。
ぱにゃ 2011-09-18 21:20:01  
ドンクさん、いってらっしゃい^^
元気になって戻ってきたくださいね♪
chakoko 2011-09-18 22:49:33  
ドンクさん行ってらっしゃ~い^^
コメント作成