こんな夜中だし、きっと無理よね~
…と思いつつ、露店に行ったら女性用のキンコジを販売している方を発見!!
しかも、値引き交渉もしちゃいました(^^ゞ相場をよく知らないけど、こんな時間に頑張ってらっしゃる方もいるんだと、こちらも励みになりますね☆
さて、目指せ30!!(その前の29はどうした?!)に向けて、色々と思いつつも、なかなか順調に上がるには難しいかもしれないですね?
30以上のかた大勢いらっしゃいますし、きっと皆さん其々にご苦労もあったと思いますが、一番何に苦労されたのか聞いてみ痛いなぁと思っています。
もしよろしければ、Lv30以上の方、またそうでなくともこうやって日々UPに向けて頑張ってる読みたいなこと、コメントで教えていただけると嬉しいです☆
お返事できないで失礼とは思いますが、皆様からのコメント、とても楽しみに拝見しています☆
ちょっとだけ思い悩む、今のしまの励みです!!
☆イベ竿でミッションchallenge中の魚ちゃん☆
