「最近してしまった小さな失敗」
失敗は、いつも大きな失敗ばかりなので、小さい失敗っていうとねー・・・・・考えちゃうよ。
でねー、比較的小さい失敗は、66UPの時に、SS撮り損ねちゃったこととか、ブラックボストンバッグに挑戦して、2回失敗(虎の子の銀貨4枚が消えたにゃ)したこととか、・・・確率,40%のEVウサギバッグに、5回失敗したこととかですかにゃーーーーー。
あとねー、中間発表で、イベ王が、皆勤になってなかったことにきがついたり・・・。
トホホな失敗が多すぎるにゃン。思い出すと、どんどん浮かんできて、落ち込んでしまうので、このくらいで、もう忘れることにしますにゃ。
なんで、この日記が赤い文字なのかというと、失敗は、赤字なのですにゃ。
で、この日記もフライングしてアップしてしまい、改訂版でーす。コメントくださった方、ごめんなさい。
教えてくださった方、心から感謝です。・・・・・もう、ねこの場合、いつも失敗が、現在進行形なのに
びっくりですよねーー。反省はしているんです。