オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ふざけるな、運営(`O´*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
cyamomaruのMILU日記
タイトル ふざけるな、運営(`O´*)   おすすめ(12) 2011-09-28 09:42:01

先日イベ王中に2回強制終了され

イベ王の資格の15匹が釣れませんでした

運営に問い合わせたところ

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
≪お問い合わせ内容≫
本日9月22日21時30分から22時の間に2回ゲームが強制終了してしまいました
エラーレポート、送ってあります
そのため、時間がたりず、イベ王の皆勤資格の15匹を釣る事ができませんでした
この場合でも、皆勤賞の対象からは外れてしまうのでしょうか?



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
≪お問い合わせに関する返答≫
cyamomaru 様

いつも『MILU』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、
cyamomaru 様には、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。

また、せっかくご質問いただいた中、
大変心苦しいご案内となってしまい、誠に恐縮ではございますが、
イベントに30分間ご参加頂いた場合には、対象魚を15匹釣り上げることが可能である為
今回の件に関しましては、cyamomaru 様のご要望にお応えすることが出来なくなってしまいます事を、
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。


また、cyamomaru 様から頂きましたご意見を参考に、
今後のイベントへの参加条件の参考とさせていただきます。

他に何かお気づきの点や、ご意見などありましたら、
いつでもご連絡お待ちいたしております。

この度は、お問い合わせいただき、誠にありがとうございました。


皆様がより良い環境で、『MILU』をお楽しみ頂けます様、
今後も最善を尽くして参ります。

今後とも末永く、『MILU』を宜しくお願い申し上げます。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

との回答でした

 

ふざけるんじゃないよ

イベント30分に参加でき無い状況を

そっちが作ったんじゃないか

参加出来る状況を作っていないのに

何を理解しろって言うんだ

絶対に納得できない!!!!!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
yossie 2011-09-28 11:00:15  
これはひどい!
たぶん、ちゃもちゃん一人じゃないと思うんだよね(>_<)
先週あたりから落ちる率がすごく高くなってて、みんな落っこちてるのに
これはあんまりだっ!
落花 2011-09-28 12:19:43  
先週のメンテで、あきらかにエラーで落ちてるひといっぱいいるし、
それは運営側が把握しているわけだから、対応の必要があると思う。
ユーザー側の問題じゃないはずだし。
先週のメンテ後に起きたログイン障害は補償があったらしいけど、
あのときイベ王できなかったひとはどうなったんだろうと
ひとごとながら心配。
ユージン 2011-09-28 13:02:28  
怒ってるね^^チャモさん

ま、運営も問題あるので、柔軟に対応してほいいねw
りさrisa 2011-09-28 13:33:18  
イベ王出ててもOP見てると落ちてる人多いのにね・・・
maru3 2011-09-29 00:44:03  
時間制限があるイベで落ちるのは、
ひどいですよねー><
コメント作成
0

シェアボタンに関して