ようやく10月の話題になりました。
10/01(土)
この日、23番目のビギさんが誕生しました。
ayane132さんです。
既に日記では、11UPと14UPの様子を書いています。
あやねさんとの交流は、まずマイペ訪問から始まりました。
9/20付けのバディ募集掲示板の書き込みに、始めて二日目だけど何もわからない、
というあやねさんの言葉を見付け、マイペに行ってみました。
あやねさんは、ニコッとタウン等のアバターサイトの経験があるそうで、
その影響か、最初からどんどん日記を書いています。
私は、日記を読んで、コメントを付けて、そうやって交流していましたが、
その後、偶然ピシュル前で遭遇。早速トモロクしました。
それから時々一緒に釣ったりし、11UPで初UP式。
数日後に、14UPでもUP式をしました。
そろそろバディのことをゆっくり話さないと、と思ってはいたのですが、
この頃私とあやねさんのインのタイミングが微妙にずれて、
会えないわけではないけど、私が落ちる直前にあやねさんがインしてきたり、あるいはその逆だったり。
ゆっくり話をすることができませんでした。
この日の昼もそうだったので、私は昼過ぎに落ちる前に、るるさんに、
あやねさんにバディの説明をしておくよう依頼しておきました。
夜遅くに私が再びインすると、程なくあやねさんもインしてきました。
バディのことをるるさんから説明を受けた。ついてはこがりをバディにしたい、とのこと。
るるさんが具体的にどんな説明をしたのかは恐くて聞けませんでしたが、
有難いお申し出、謹んでお引き受けしました。

あやねさん、私の23番目のビギさんです。
みなさん、これからよろしくお願いします。
あやねさん、既にLV14ですから、10UP祝いもお渡しします。

るるさんも含めて、親子三人でヘリントン。
さて、あやねさん、15UPが目前です。
今日の16時に15UP式をやる予定になってますので、お時間のある方はいらしていただければ幸いです。