ふふふ。クリスマスの悪夢を教訓に同じ轍を踏まなかったぜ。
昨日は一人黙々と箱釣り。そしてキッチリ釣り切りました!
ま、ちょっとばかし寝落ちしてて危うく箱を釣り損ねたという事実は見て見ぬふりをしよう。
しかし、今回は自分で買った黄色箱と運営から貰った紫箱で99個ずつ釣ったけど、本当に乾いた笑いしか浮かばなかったです。
別に「福袋みたいにジャンジャンバリバリ金儲けがしたい!」というわけではないの。
せめてクリスマスぐらいに何回か精密かければ素敵なクリスマスグッズが貰えるくらいの内容を期待していたのだよ。
今回黄色からは三つ葉1個、紫からは三つ葉2個しか出てこなかった。
一体こんな中途半端な素材貰ってどうしろというのですか。99個釣ったらその中で何かが直ぐに出来るならともかく、1セット買っても何も出来ないなんて酷いよぉ。
その他に出てきたのはパウダーだの破片だのの自分で調合しなくちゃいけない素材がチョロっと、団子3個(昨日出たから使いきれないし売ったよ★)、コインが全部で10枚ほど。
で、ガチャを回せばまたクラッカーとポータルの嵐…。
結論:
全くイベント餌釣りに参加する気力が湧きません!
この程度ならマボ釣り、タコ釣りをシャカリキに繰り返して小金持ちになったら露店で買った方が賢いんじゃない?
前は「何が出るかしら…♪」と期待しながら精密をかけていたけれど、今回は「一体何個クラッカーが増えるのやら…」と溜息つきながら精密してるもん。
なんかさぁ、テンション落ちてきちゃったよ…。
金儲けというよりかは楽しみたいのよ!もおおおお、全然楽しくなかったよ(泣)。
あ、物凄く読んでいる方はカッタルイ愚痴文章になっちゃったよ…。
すまん。お詫びにおパンツコレクション披露しますので許して下さい。
(続く)