オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 言われれば…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
daydreamerのMILU日記
タイトル 言われれば…   おすすめ(12) 2010-03-31 21:15:18

 

キョンシー発見。

 

後姿はこんな感じ。

男性で着てる人は見かけたけれど女性はまだ見たことないなー、としか思っていなかったのですがビビさんの一言で頭から冷水をかけられた気分でした。

 

「なんでお札つけてるのに動けるの」

 

・・・・・あああああああああ!

確かに言われればキョンシー札付けられると動けなくなったはずだ!

すっかり忘れていたよ…。

 

「霊幻道士」て凄いヒットしたけれど私はなぜか興味が無くて見なかったんだよなぁ。

そもそもあんまホラー映画って昔から興味なかったからさ…。

 

唯一見たホラー映画は俳優目当ての「悪魔のいけにえ」3。

名作として誉れ高い「1」でも「2」でもなくホラー映画ファンから酷評されてる「3」だけ(苦)。

本当に最初から最後まで無表情のまま遠い目で見終えてしまうほど、馬鹿みたいにつまらない映画でした…。

 

 【じまん】

なぜかこの日はマボと深海魚ば馬鹿当たり。

内心笑いが止まりませんでしたわ。

 

で、深海魚から「ビスなんとか」ってのが当たりました。

えーと…これって何に使うんだっけ?

「神のなんとか」に続いて不明素材がまた一つ増えました(泣)。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
ビビ 2010-03-31 21:27:55  
キョンシーは太陽に当たると灰になるはず
ビスアレンはいいのぉ!結構な額で取引が行われてる
意外とココさん 2010-03-31 21:50:08  
ビスアレンはコスのハイパー化させる素材ですよ^^

光らせようぜ ☆-(ノ゚(エ)゚)八(゚(エ)゚ )ノイエーイ
燁子 2010-03-31 22:01:02  
霊幻道士ってホラーだったんだ。。。
コメディだと思ってた;;
テンテン可愛かったなぁ❤
ya94taur 2010-03-31 22:11:16  
カンフー映画だと思ってたwww
みんな記憶が曖昧なくらい古い映画ってことですおね?w(トシバレ?w)
2010-03-31 22:22:04  
ビスアレンはレアアイテムです!黒忍者が後光のさす黒忍者になりますよ♪
とりあえず倉庫を整頓して保管してくださいw
MILUのキョンシーはコスプレだからお札貼られても動いてていいんです…w
ブーたん 2010-03-31 23:21:33  
倉庫を整頓してとか言われるユメさんww
でもビスなんとか言っちゃうユメさんwww
素敵です^^
カント 2010-04-01 00:08:52  
実は…
お札…ちょっと邪魔だなぁ…と思っているのですが(笑)

黒忍者が光るかも知れませんねワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ひろりむ 2010-04-01 01:02:09  
黒忍、者黒光りさせようぜいヽ(´ー`)ノwww(どうやってw
金色よりか時代は黒光りを求めているのだよwww(うそこけ)
↑すません;疲れてます(;´Д`)
jambo 2010-04-01 19:10:54  
ビアレンスで・・・一攫千金!!
daydreamer 2010-04-01 23:36:14  
>ビビさん
あらキョンシーも太陽の光に当たると灰になるのね。
「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」でもそういう設定だったわ。
そう、「チャイゴ」は1-3まで見てるんだよね。ジョイ・ウォンの美脚がすんばらしいのです。

>ココさん
ほほう…。光らせられるのね…。
ちょっとそれは素敵かも。前向きに検討いたします。

>あきちゃん
あ、もしかするとコメディかも(苦)。
本当にまーったく見てなかったから勝手にホラーだと思い込んでいたのだけれど子供に大人気だったんだからそれほど怖くないはずだね…。

>シンコさん
え、カンフー映画?!
ホラーでもコメディでもなくカンフー?!
…私も記憶が相当曖昧だからどうも自信がないわ。(アァ年が…)

>小篠さん
倉庫は前と比べれば若干綺麗になりましたよー。
と、言ってもそれでもまだ人様に披露したら怒られそうなレベルだと思うのですがね。
黒忍者光らせてみたくなってまいりました!

>ブーたん
だって「ビスアレン」て一体何語よ?
一発では覚えれられません…。

>カントちゃん
確かに本人視点からしてみればウザったいことこの上なしかも。
お札はやっぱ要らなかったのでは…。
黒忍者、ちょっと頑張ってみたくなりました(笑)。

>ひろりむさん
黒光りwwww
「絶対に笑ってはいけない」シリーズを思い出しました(笑)。
疲れてる時は休んでくださいね♪

>jamboくん
一攫千金するのはお前の仕事じゃ!
さっさと稼いで私に指輪を!
コメント作成
0

シェアボタンに関して