最近、シチュー好きなすのーらんどです♪
でも、実はこどもの頃からシチューが好きではありませんでした。(特にクリームシチュー)
なので、自分で作って食べるなんてもってのほかでしたw
ところが!
最近、かぼちゃシチューのルウなんてものが売られてるんですよね♪
かぼちゃ好きすのーらんど、思わず買いましたとも!!
してこれが、うまかった・・・❤(´▽`*)
で、気を良くしたすのーらんど、このシリーズには他にビーフときのこなんてのもあって、全部買い揃えました>▽<(ただし、クリームシチューは買ってませんw)
ビーフも美味かったです❤
きのこも美味しいといいなぁ~・・・*^o^*
(ちなみに、グ〇コのク〇アおばさんのシチューシリーズです♪w)
さてさて!
すっかり前置きの方が長くなった気もしますが、本題いきましょうw
「わたしの譲れないこだわり」
ん~・・・・・。
ラーメンは、具から食べるとか?(具が沈んで、キレイに食べられなくなるのがイヤだから)
ショートケーキはいちごから食べるとか?(いちご後で食べると、酸っぱいから)
エビフライは、しっぽも食べるとか?(カルシウムです!それに、食べられる物は残さない主義w)
冬でも、綿100%の上着しか着ないとか?(静電気がイヤ>< でも、チョー寒いw)
お風呂上り、必ず排水溝の髪の毛は取る!とか?(友達に一番嫌がられたこだわりだったり^^; でも、特別キレイ好きなワケではないw)
なんかまだありそうな気もするけど、もうやめとこうw
とりあえず、こんな感じw
本日も、長々お付き合い下さり、さんくすでした♪>▽<