オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 見上げれば血が湧き涙溢れる~ 静かなる稲妻が心をゆっくりと通り抜ける
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
funkyryoのMILU日記
タイトル 見上げれば血が湧き涙溢れる~ 静かなる稲妻が心をゆっくりと通り抜ける   おすすめ(17) 2011-10-20 11:45:45

豆を挽き、テラスでコーヒーを飲んでいてふと空を見上げると空一面を覆う低く重たげな雲。

 

自然と溢れ出た涙に気付くふとした瞬間。。。 こんな一瞬がたまらなく好き。。。

 

 

 

 

 

 

(参考:危ない人ではありませぬww)

 

 

 

 

 

 

 

貴方はこの空に何を想うだろう・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日も飛ばしていきますよ~ん^^

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
erikana 2011-10-20 14:23:22  
動画見れなかった><;
キョンキョン 2011-10-20 17:16:29  
(≧∇≦)ъ ナイス!
まりん777 2011-10-20 17:51:48  
バイク乗りさんには、良い季節ですね♪
コーヒーを手でひいた時の香りも良いですね♪
あーりー 2011-10-20 18:09:34  
コーヒーの香りかぁ~ 
そんなゆったりした日もいいですにゃ♪
rico70 2011-10-20 19:13:17  
急に冷え込んだりしますから風邪には気を付けてくださいね~^^
クラウ 2011-10-20 19:19:18  
もう外で飲むには寒くなってきたよー?
アーモンド88 2011-10-20 20:23:31  
わあ、心も穏やかになりそうですね(*^_^*)
ニド 2011-10-20 21:17:59  
雲の間から日の光が漏れてくる・・・なんて考えるのも良いですね^^

2つ目の動画に「アルフ」のぬいぐるみがバイクに乗ってますね~懐かしいw
ultima 2011-10-20 21:40:29  
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私も突如泣き出したりするけど、重たい雲は嫌いだよ!
気圧が低すぎると動けなくなっちゃう(-ω-)
ボスママ 2011-10-20 21:55:40  
色々考えちゃうかも^^
秋の澄み渡った青い空が好きです^^
天音01 2011-10-20 21:57:45  
仕事帰りに眺める空は
逢魔が時とはよく言ったもので
どこか物悲しくも合ったり^ ^
でも雲はちといただけない
あかね0 2011-10-20 22:04:07  
バイクの良い季節だしねぇ
走りに行きたいね(●´艸`)
チマキ 2011-10-20 22:47:26  
穏やかな時間ですね~
バイク気持ちいいだろうな^^
CELINE 2011-10-21 00:16:14  
なんか、アブナイw ♪
2011-10-21 08:02:18  
highwayをバイクで・・・気持ちよさそう( ´艸`)ムププ
mogもぐ 2011-10-21 09:15:41  
コーヒー飲みたいなー涙はきっと出ないけど( *´艸`)
doc 2011-10-21 12:39:58  
パジャマで庭でのんびり・・・
だめだ、寒くなってきたww
「明日は太陽頑張れ!」w
MENUETT 2011-10-21 16:15:54  
バイク、気持ちよさそうだね((✿´∀`))b
2011-10-24 21:44:48  
ツーリングに良い季節となりました。
さぁ今週はどこ行こう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して