昨日の日記でいろいろ書いてしまい、皆さんにご心配をおかけしました。
「悪い病気かもしれない」
というだけなので、どうかお気遣いなく。m(__)m
ナナ虎姐さんには「お見舞いの品」まで頂戴してしましました。(^_^;)
しかし!
やはり平常心でいたつもりでも、そうではなかったようです。
なんと私、60ミッションをキングルでやっていました。(T_T)
そう、イベ竿&キングルという組み合わせです!><
(おかしいなぁ…… なんで淡水時短ポイントで釣ってるのに、こんなに時間がかかるんだ?)
ぼぉ~~っとマイペ巡りをしながら、漠然と思っていました。
(おかしいなぁ…… ミックスは20コくらいしかなかったはずなのに、
エサが切れたというメッセが出ないぞ……?)
自分の装備確認のため、キャラのアイコンをポチっとな~~
(ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!)
エサのスロットでキラキラ輝くキングルちゃん。
私、キングルでメダカ釣ってました。
バイバイ、私のキングルちゃん…… (ToT)/~~~