オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久し振りにINしてみた

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 久し振りにINしてみた   おすすめ(17) 2011-11-03 04:40:09

長い間のご無沙汰です。

 

白血病はいい感じで順調なんですが・・・

 

新たに 血管の病気が発生したのが残念;;

 

足の関節やろっ骨がきしむ様な痛みが・・・;;

 

それでも負けずに がんばってるよ^^

 

突然、PCの回線が切られて、

 

またもや 漫画喫茶からのINが始まった!   ハ~;;

 

 

 

夜中なので 密かに激写!

 

パールも奇麗になったな~!

 

次は・・・・土曜日にINの予定なので・・・よろしくね^^

 

ドンクは INが出来なくても・・・・必ず戻って来ます!

 

レベル100までは保障するのです!

 

では・・・・またね~

 

おやすみなさい。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ナナ虎 2011-11-03 04:45:47  
大変なんだね
少しでも良い方向に行きますように
munechika 2011-11-03 04:53:43  
おひさですー
100までp(・∩・)qガンバレ!
あゅみん 2011-11-03 05:25:14  
無理せずにね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
2011-11-03 08:29:18  
ドンクさん お帰りなさい!!

無理しないでね(*´∀`*)
めりんだ 2011-11-03 08:40:09  
(●´∀`)ノオカエリー♪
無理せずマイペースで楽しんでくださいね^^
ヨムソ 2011-11-03 09:51:32  
土曜ですか~会えるかな~
華亜 2011-11-03 10:24:00  
おかえりなさい (≧▽≦)b
LV100・・・華あきらめた~~~ヽ(´∀`)ノ
おいも 2011-11-03 11:24:55  
無理しないでね^^
mokona 2011-11-03 12:20:17  
おっかえりーー!!
修繕大丈夫だった??ww
いろいろあるけど、ゆるゆる100まで行こうーーヾ(≧▽≦)ノ
心海 2011-11-03 12:36:13  
 お久しぶりです。
 大変ですが、無理はしないで下さい。
 お大事に・・・     U◕ฺܫฺ◕ฺU
kz443 2011-11-03 14:11:30  
待ってるよ^^
天音01 2011-11-03 14:12:12  
おかえりなさい^ ^
無理は禁物だよ
katuhiro31 2011-11-03 17:26:49  
おかえりなさい^^

ゆっくり楽しく

もこなとね^^
2011-11-03 17:46:17  
大変だよね・・・><

無理しないでね^^
0トモ0 2011-11-03 19:59:20  
無理しないでね^^
おかぁさん 2011-11-04 00:37:56  
おかえりw
100すぎてもガンバw
ちい吉 2011-11-04 09:23:44  
元気そうでよかった^^
無理のないようにね^^
パール 2011-11-09 06:02:29  
激写されてしまった・・・恥ずかし~~^^;
いつも露店放置ですみません><
いるかいるか 2011-11-23 11:08:28  
病気が見つかったのね…。
早めに治るといいね。
昨日は、久しぶりにあえて、嬉しかったです^^
お大事に。
コメント作成