長い間のご無沙汰です。
白血病はいい感じで順調なんですが・・・
新たに 血管の病気が発生したのが残念;;
足の関節やろっ骨がきしむ様な痛みが・・・;;
それでも負けずに がんばってるよ^^
突然、PCの回線が切られて、
またもや 漫画喫茶からのINが始まった! ハ~;;
夜中なので 密かに激写!
パールも奇麗になったな~!
次は・・・・土曜日にINの予定なので・・・よろしくね^^
ドンクは INが出来なくても・・・・必ず戻って来ます!
レベル100までは保障するのです!
では・・・・またね~
おやすみなさい。