メンテ前に 全財産を使って、
友達の素を7個作り・・・久し振りにペットに挑戦した
7個あったら 大丈夫だろう! っと思ったのが・・・
完敗>< やんでやねん!;;
合計 12回目の失敗!
運営の嫌がらせ?
おのれ!絶対にいつかは ピンクのうさぎ を ペットにするぞ!
名前も決まってる! 「コドンク」
INの回数は激減してるが・・・MILUは止めません!
レベルUPも考えては無い!
体調管理とその時の気分で 楽しむ事にします。