オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > は~・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル は~・・・   おすすめ(16) 2011-10-07 00:31:45

メンテ前に 全財産を使って、

 

友達の素を7個作り・・・久し振りにペットに挑戦した

 

7個あったら 大丈夫だろう!  っと思ったのが・・・

 

完敗>< やんでやねん!;;

 

合計 12回目の失敗! 

 

運営の嫌がらせ?

 

おのれ!絶対にいつかは ピンクのうさぎ を ペットにするぞ!

 

名前も決まってる!  「コドンク」

 

INの回数は激減してるが・・・MILUは止めません!

 

レベルUPも考えては無い!

 

体調管理とその時の気分で 楽しむ事にします。

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
式波アスカ 2011-10-07 01:46:18  
ぁら(o;ω;o)ウゥ・・・
ぁたしもカンガルー何回も挑戦してもぅ数え切れない程に失敗してもぅやる気無くしてます・・・

でも、新しい家族も増ぇ、なんゃヵんゃで頑張ってるつもりです^^

ドンクさんは、体調最優先にして、ゆっくりMILU楽しんで下さいね^^
ぁたしの大切なパパなので、早く良くなる事を祈りつつ、見かけたらまた声掛けますね^^
ぱにゃ 2011-10-07 02:28:33  
私も、なかなかペット成功しません^^;
もちろん、友素も失敗続きですがw
これからも、マイペースでミル楽しんでくださいね♪
無理しないようにです^^
あゅみん 2011-10-07 03:05:59  
(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん
まったり、ですw
ナナ虎 2011-10-07 03:59:35  
どんまい^^;
グラーツ 2011-10-07 04:09:53  
そうそう、のんびりいこう。
俺も金がない。は~っ
結o 2011-10-07 07:32:56  
名前決まってないから素があってもだめえええpq

うちもほしい;;;

がんばれーーーーーーw
おかぁさん 2011-10-07 08:54:55  
ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ
ルシファー77777 2011-10-07 11:49:39  
パパン、どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
しるく428 2011-10-07 16:22:39  
私も何度も失敗したり・・・w
コドンクちゃんに会える日 楽しみにしてますね^^w
チャーコママ 2011-10-07 18:23:02  
あちゃー><;
無理せず自分なりの楽しみ方でお過ごしください(;^ω^)v
天音01 2011-10-07 19:49:07  
どんまい^ ^
kz443 2011-10-07 20:39:15  
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ドリンクも候補にw
心海 2011-10-07 20:53:09  
 体調を見ながらINして下さいね。
 ピンクのうさぎちゃん、来ます様に・・・
ぴあのたん 2011-10-07 22:39:53  
おとうさんどんまい><ピンクのうさぎちゃんGETがんばってね♪
「コドンク」かわいい(笑)
chakoko 2011-10-08 12:45:33  
コドンクに会えますように^^
ドンクさんがんばれ~^^
2011-10-08 17:27:05  
 
コドンクくん?ちゃん? に 期待ヾ( ̄∇ ̄=ノ

無理しないで 楽しんでください(*´▽`*)
aniking301 2011-10-08 18:35:58  
あん;;
好きな時にインしてくださいねー
あ、破産しない程度にw
いるかいるか 2011-11-23 11:10:57  
私もペット6連敗してます;g;
コメント作成