オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんか変(-_-;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
cyamomaruのMILU日記
タイトル なんか変(-_-;)   おすすめ(6) 2011-11-07 11:05:55

Lv50になって、あっこさんから50の着物貸してもらったんだけど

に・・・に合わない(ToT)/~~~

髪の色の所為なのかもしれないけど

・襟は詰めすぎだと思う)

・袖が変

・ウエストくびれてるのも変

とデザインの所為にしておきましょう(^。^)

チョゴリも借りてみた

こっちの方が、似合うみたい(^。^)

 

 

カテゴリ:MILU > SS
コメント(6)
落花 2011-11-07 15:37:55  
着物がどんな構造かわからないひとがデザインしたのが、よくわかるよね^^;
帯もリボン結びと思ってるのかもなあ。
まあ、あれが1枚の長い布であるってのは自分が結んでも不思議だけど。
文庫はまだなんとなくわかる。でもふくら雀ってどうなっとんの!?
まあ、母にやってもらっておりました。
yossie 2011-11-07 18:31:11  
カワイイ着物なんですがねぇ・・・
袖がない!というのが一番・・・なんだかなぁ・・・という感じ・・・
実はワタシ、歴史を学んでいるのですが!
自分では浴衣一つ、着ることができません!
いいのだろうか・・・このままで(^_^;)
plum 2011-11-07 19:34:17  
細かい所のデザインにまで気づくチャモさん、凄いです!
多分、髪と合ってないんですね…

チョゴリは髪の色と合っていて似合ってますね(*´∀`*)
りさrisa 2011-11-07 20:00:55  
そこは・・・ミルってことであきr・・(TヘT。)クゥゥ・・・
アチャ 2011-11-07 21:48:30  
1枚目の服も似合ってんじゃんw
ユージン 2011-11-07 22:12:44  
確かに、和服より、チョゴリのほうが良く出来てる感じねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して