布袋さんが表紙を飾っている雑誌があったので、中身を見たら・・・キャー(/ω\)ハズカシーィ
PJという雑誌でしたヨ(男性ミルトモさんは『PJ』でググッてみよう!)

インタビューとか載っていたとは思うけど、とてもじゃないけど、読み進める事が出来ませんでしたよ。
今日はセミナーでどうしても秋葉原に行くことになってしまいました。
地方から出てきた友人のために、しょうが無いので、

みたいな方がいるお店で、オムライス食べてきました。
友達のためだもん。しょうが無いよね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
どっから声だしてるだろう?というアニメ声の、僕より背の高いメイドさんがついて、『ハートマーク』と『がんばって!』とケチャップで書いてもらいました。慣れてるというか、上手いもんだなぁ。
写真取るの忘れたから、また行かないとなぁ・・・(嘘です。)