オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すみません あわてて 書いてたものだから
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
kurusuyoshieのMILU日記
タイトル すみません あわてて 書いてたものだから   おすすめ(13) 2011-11-23 13:02:40

実はですね一週間前の事 ミルを楽しんでた頃

 

急に プレカーが落ちてしまいあれ (゚ペ)?

 

おかしい~入れないアインストールしても 入れない

 

どうしょうー 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 信頼しているお友達にも

 

やってもらたのね 認識エラーとなちゃうんですよね

 

IDも パスワードも 間違えてないのに とかれこれ 一週間

 

たたのね もういいや 初めからやちえと しはじめた

 

その時 露天にたている 二人に話しかけたり

 

もう一度マイページにいって 調べたり 色んなところ

 

見てまわたりしました もう一度 いちかばちか 再起動にい

 

って入ってみるか と思い切りました

 

あ! あ!ああああああああああ

 

はいれたぁーーーーーーーーーーなんでたたろう

 

メンテの跡が怖い 3か月ごとに パスワード変えてください

 

くるよね 今回はくるのかなあー 昨日 新しいキャラ

 

したところ 懐かしいお友達に会えました 

 

話し聞いたところ 帰国したのこと おかえりなさーーい

 

ロムくん 又 お友達になってください

 

<(_ _)>みなさん また 仲良くしてくださいね

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
ボスママ 2011-11-23 13:50:29  
入れて良かったね^^
メンテ後も入れますように
にゃ~メン♪( -人-)† 
2011-11-23 14:02:19  
よかったっすね
purincessmoon 2011-11-23 14:14:39  
良かったですね^^
2011-11-23 14:16:13  
おぉ・・・よかったにょ
新造人間ヘルシア 2011-11-23 14:20:10  
(´▽`) ホッ
ソラ 2011-11-23 14:44:51  
メンテ後も無事でぁりますよーに❤
2011-11-23 15:36:30  
よかたね~
しーちゃん感謝 2011-11-23 16:03:42  
直ってよかったねー^^
ラジッ子 2011-11-23 16:20:23  
ああぃ^^
ラジコン 2011-11-23 16:32:47  
良かったですね^^ イン出来ないと焦るよね^^;
禅太郎 2011-11-23 16:45:49  
メンテ後も無事入れたみたいで良かったね('▽'*)ニパッ♪
2011-11-23 16:49:00  
入れてよかったね~
くまりん 2011-11-23 18:14:38  
無事にIN出来たのですね
入れてよかったですよね^^
ルシファー77777 2011-11-23 18:17:52  
よかったですねぇー^^
てめとま 2011-11-23 18:29:18  
ブレーカー注意だね^^
IN出来て良かった良かった^^
2011-11-23 18:54:22  
よかったです^^
これからも宜しくお願いします^^
ロータス 2011-11-23 22:48:16  
よかったね^^

これからもマイペースで楽しんでいこうねー^^
shinonuko 2011-11-24 00:17:03  
あらら  大変だったのね^^;
maru3 2011-11-24 03:43:15  
IN出来るようになってよかったです^^
ロム 2011-11-24 06:48:23  
(´゚ω゚):;*.ブッ
よしえ 2011-11-24 07:51:23  
戻れてよかったね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して