オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久し振りの更新です。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 久し振りの更新です。   おすすめ(16) 2011-11-25 18:31:04

光回線が開通したんだけど・・・

 

風邪を引いてしまった;;

 

 

 

 

MILUは少しの間、お休みします。

 

 

 

ドンクのちょい飯おかず!

 

(材料)

 

長ネギ 半分 

ごま油 ・ 小さじ 1

塩    ・ 一つまみ

味の素 ・ 少々

 

長ネギを 3cm程の細切りにして・・・

小鉢に入れ、他の調味料も入れ、混ぜるだけ!

 

らーめん の薬味に!

俺は これで ご飯を3杯食べれるぞ!^^

 

 

玉葱や長ネギは 血液をサラサラにする働きがある。

コレステロールを気にしてる人にお勧めです!

 

 

 

これだけを書いて今日は  失礼します。

 

 

またね^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
心海 2011-11-25 18:47:47  
 お久ぶりです。
 風邪はやっていますね。
 たくさん食べて&たくさん睡眠とって下さい。
 お大事に・・・      U◕ฺܫฺ◕ฺU
おかぁさん 2011-11-25 18:49:40  
ご無沙汰です^^
お大事に^^
結o 2011-11-25 19:53:49  
今年の風邪はやっかいだよおおおおおおおおお
きをつけてっ><。。。。。。。。
朱夏812 2011-11-25 20:33:41  
昨日 走らせちゃったし^^; お大事にしてくださいネ♪
mokona 2011-11-25 20:35:20  
はぁーーいw
お大事にねーー(*´∀`*)
由南 2011-11-25 20:45:22  
ミルトモありがとうございます♪
お大事にゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)
天音01 2011-11-25 21:05:14  
風邪お大事にしてくださいね♪
katuhiro31 2011-11-25 22:32:21  
お大事にーー^^
ぱにゃ 2011-11-25 22:32:42  
風邪、お大事に^^
kz443 2011-11-25 23:18:25  
お大事にね
MOOOMOOO 2011-11-25 23:52:07  
おひさしブリッツ、風邪早く直して下されー。
0トモ0 2011-11-26 00:01:31  
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

無理しないでねーー^^
イーグルjp 2011-11-26 01:41:19  
風邪には生姜をすりおろして鍋物とかに入れて食べると
体が温まって早く治るようです。
もも46 2011-11-26 01:44:16  
薬味にはいいかもd(^▽^*d)
風邪お大事に(。´・ω-)bネッ
私も昨日すきっ腹にコーヒーで風邪薬飲みました(´-∀-`;)
でも 朝起きたらのどの痛みとせきが止まって良かったよ^^*
ちい吉 2011-11-26 02:28:02  
久しぶりー^^
ゆっくりまったりね^^
ナナ虎 2011-11-26 03:51:48  
体治してね^^
ネギって美味しいよね
human68k 2011-11-26 16:56:56  
お久しぶりぃ^^
風邪お大事に~^^
レシピ試してみたいです♪
chakoko 2011-11-27 13:20:44  
おひさ~^^
風邪お大事にです^^
いるかいるか 2011-12-08 01:27:28  
風邪は気を付けてね。
私、喉がやられて点滴しました^^;
コメント作成