 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
久し振りの更新です。 |
|
 |
おすすめ(16) |
 |
2011-11-25 18:31:04 |
|
|
光回線が開通したんだけど・・・
風邪を引いてしまった;;
MILUは少しの間、お休みします。
ドンクのちょい飯おかず!
(材料)
長ネギ 半分
ごま油 ・ 小さじ 1
塩 ・ 一つまみ
味の素 ・ 少々
長ネギを 3cm程の細切りにして・・・
小鉢に入れ、他の調味料も入れ、混ぜるだけ!
らーめん の薬味に!
俺は これで ご飯を3杯食べれるぞ!^^
玉葱や長ネギは 血液をサラサラにする働きがある。
コレステロールを気にしてる人にお勧めです!
これだけを書いて今日は 失礼します。
またね^^
|
|
|
|
|
| コメント(19) |
| 心海 |
2011-11-25 18:47:47 |
|
|
お久ぶりです。
風邪はやっていますね。
たくさん食べて&たくさん睡眠とって下さい。
お大事に・・・ U◕ฺܫฺ◕ฺU |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-11-25 18:49:40 |
|
|
ご無沙汰です^^
お大事に^^ |
|
|
|
| 結o |
2011-11-25 19:53:49 |
|
|
今年の風邪はやっかいだよおおおおおおおおお
きをつけてっ><。。。。。。。。 |
|
|
|
| 朱夏812 |
2011-11-25 20:33:41 |
|
|
| 昨日 走らせちゃったし^^; お大事にしてくださいネ♪ |
|
|
|
| mokona |
2011-11-25 20:35:20 |
|
|
はぁーーいw
お大事にねーー(*´∀`*) |
|
|
|
| 由南 |
2011-11-25 20:45:22 |
|
|
ミルトモありがとうございます♪
お大事にゆっくり休んで下さいね(*´ω`*) |
|
|
|
| 天音01 |
2011-11-25 21:05:14 |
|
|
| 風邪お大事にしてくださいね♪ |
|
|
|
|
|
| ぱにゃ |
2011-11-25 22:32:42 |
|
|
| 風邪、お大事に^^ |
|
|
|
| kz443 |
2011-11-25 23:18:25 |
|
|
| お大事にね |
|
|
|
| MOOOMOOO |
2011-11-25 23:52:07 |
|
|
| おひさしブリッツ、風邪早く直して下されー。 |
|
|
|
| 0トモ0 |
2011-11-26 00:01:31 |
|
|
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
無理しないでねーー^^ |
|
|
|
| イーグルjp |
2011-11-26 01:41:19 |
|
|
風邪には生姜をすりおろして鍋物とかに入れて食べると
体が温まって早く治るようです。 |
|
|
|
| もも46 |
2011-11-26 01:44:16 |
|
|
薬味にはいいかもd(^▽^*d)
風邪お大事に(。´・ω-)bネッ
私も昨日すきっ腹にコーヒーで風邪薬飲みました(´-∀-`;)
でも 朝起きたらのどの痛みとせきが止まって良かったよ^^* |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-11-26 02:28:02 |
|
|
久しぶりー^^
ゆっくりまったりね^^ |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-11-26 03:51:48 |
|
|
体治してね^^
ネギって美味しいよね |
|
|
|
| human68k |
2011-11-26 16:56:56 |
|
|
お久しぶりぃ^^
風邪お大事に~^^
レシピ試してみたいです♪ |
|
|
|
| chakoko |
2011-11-27 13:20:44 |
|
|
おひさ~^^
風邪お大事にです^^ |
|
|
|
| いるかいるか |
2011-12-08 01:27:28 |
|
|
風邪は気を付けてね。
私、喉がやられて点滴しました^^; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|