なんだか・・・マンネリ化して、 面白くない><
退会はしないが INも減るな~
今日、髪の毛をカットしてきた!
「簡単ツーブロック」
遠目に観ると・・・・ズラっぽく見えるのは俺だけ?
サイドとトップを後ろで縛り、・・・・ちょんまげ・・・? ズラじゃーねーぞ!
1年に2~3回しかカットに行かない俺なのだ!
楽が一番!
クリスマスは必ずINするので・・・宜しくです^^
ドンク家の家族が集まればいいのだが・・・・ムリか~;;
家族崩壊の危機に迫ってるのです;; (すでに崩壊?)
ま~その内、 新しい家族を増やすとしますか^^;
そんな事で・・・ 時々 IN ですが・・・よろしく^^;