オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近・・・INが減った。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 最近・・・INが減った。   おすすめ(10) 2011-12-08 01:16:52

 

なんだか・・・マンネリ化して、   面白くない><

 

退会はしないが   INも減るな~

 

 

 

 

 

 

今日、髪の毛をカットしてきた!

 

「簡単ツーブロック」

遠目に観ると・・・・ズラっぽく見えるのは俺だけ?

 

サイドとトップを後ろで縛り、・・・・ちょんまげ・・・?   ズラじゃーねーぞ!

 

1年に2~3回しかカットに行かない俺なのだ!

 

楽が一番!

 

 

クリスマスは必ずINするので・・・宜しくです^^

 

ドンク家の家族が集まればいいのだが・・・・ムリか~;;

 

家族崩壊の危機に迫ってるのです;;  (すでに崩壊?)

 

ま~その内、 新しい家族を増やすとしますか^^;

 

 

そんな事で・・・ 時々 IN ですが・・・よろしく^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
いるかいるか 2011-12-08 01:24:26  
体調が、すぐれないかと思ったよ^^;
無理しないでね^^
ぱにゃ 2011-12-08 02:27:00  
マイペースで、頑張ってくださいね^^
もも46 2011-12-08 02:32:43  
新しい家族ができたらみなさん集まってくるかもだね^^*
ドンクサンタ プレ待ってます(〃∇〃) (え?w
ミンキー 2011-12-08 06:47:15  
私もマンネリですzzz
ルシファー77777 2011-12-08 11:37:20  
パパン、(●'д')bファイトです。
ちい吉 2011-12-08 14:28:09  
また気分がのったらいつでも^^
おかぁさん 2011-12-08 15:32:27  
マイペースでw
天音01 2011-12-08 19:45:03  
いつでもマイペースで遊びましょう^ ^
心海 2011-12-08 21:09:49  
 体調でなくてよかったです。
 好きな時にINして下さい。  U◕ฺܫฺ◕ฺU
 
kz443 2011-12-08 21:42:55  
何かいいカンフル剤あればいいね^^
aniking301 2011-12-08 22:43:34  
はい!!
ナナ虎 2011-12-09 04:00:14  
まぁそんなもんだ
相手の方もドンクさんと同じように感じてると思うよ
一期一会です
chakoko 2011-12-11 11:37:22  
「簡単ツーブロック」・・・?どんなんだろ?写メ希望っす^^;
マイペースで楽しもうね^^
コメント作成