シェアボタンに関して
お題は。。。「私の冬支度」
冬になると。。。。
海パン用意して。。日焼け止めと日焼けローションと。。
1年で一番日焼けして黒くなるのがお正月^^
ここ4年くらいこのパターン。。
アジアのビーチリゾートで。。お安く美味しいもの食って飲んでww
焼けすぎないように注意!!です^^