オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2011-11-26 16:22:36

お題は。。。「私の冬支度」

 

冬になると。。。。

 

海パン用意して。。日焼け止めと日焼けローションと。。

 

1年で一番日焼けして黒くなるのがお正月^^

 

ここ4年くらいこのパターン。。

 

 

アジアのビーチリゾートで。。お安く美味しいもの食って飲んでww

 

焼けすぎないように注意!!です^^

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
おみち 2011-11-26 16:24:12  
羨ましい…
2011-11-26 18:17:58  
良いなぁ…
2011-11-26 20:20:08  
わぁぁ(*^。^*)
いいないいなぁ♪
konomi41 2011-11-26 20:45:20  
おー 熱帯地方にお出かけですか~?
いいなぁ~~~~~~
てぃらのん 2011-11-26 23:18:27  
なんて素敵な冬支度♪
shinokko 2011-11-26 23:22:49  
いいですね^^
2011-11-27 01:19:03  
日焼け いやですww
暑さも 無理><;; でも 羨ましい お正月ですね
楽しみですね
2011-11-27 10:29:43  
羨ましい~
毎年今からが仕事忙しくなるの。
お正月ゆっくり旅行したい^^
こいひろ 2011-11-27 10:46:24  
そいうこと言ってみたいねw
えーあい 2011-11-27 20:19:29  
いいなぁ^^
LAS 2012-01-12 00:35:24  
ほうほう^^ そういう冬のすごし方ですかぁ~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して