オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 入学願書を出しました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 入学願書を出しました   おすすめ(9) 2010-04-07 16:39:29

MILUスクール開校前の体験魔法・・・

興味本位で参加してみました^^

幸運の水波をクリアし、漁師の夢を覚えた次の日・・・

スキルから消えてしまい、ガーンww

あわてて学校へ行きましたが、進行中になっているだけ(>_<)

証拠写真を一応撮っておく・・・

 

 

どうするスベもなく、諦めましたが、緊急メンテでスキル復活♪

こうなりゃ、やるっきゃない!

PT内で魔法かけまくり^^  時間が無くなり残り1回(>_<)

(願書提出期限が延びた事を知らず・・・)

INして、残りの1回魔法をかけて、ミッションクリア^^

 

入学するには条件が厳しく、とても無理っぽいとのウワサですが

「参加する事に意義がある」的な感じで、一応願書を出してみました^^

 

でも、でも、入学から卒業までが約3カ月・・・

運よく入学出来ても、そんなに学校続けられるかな~・・・

途中で登校拒否になったりして^^;

 

おまけ

竿のチューンで材料集め、願書提出にミッションクリア、

Lv30前で経験値も貯めなくては・・・

そんな日々ですが、遊びも忘れません^^;

念願だったバルーンに乗る事できました♪

(てっぺんじゃないのは、仕方がないですww)

 

 

2人では入った事あるけど、3人でも入れました^^

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
舞妓 2010-04-07 16:44:06  
一緒に入学できるといいなぁ~♪
mogもぐ 2010-04-07 17:46:25  
頑張ってたもんねー、入れたら学校の話聞かせてね(*^_^*)
3人できれいに風船に入れてるー♪
位置調節が大事なんだねww
シンビー 2010-04-07 17:54:15  
願書提出間に合ってよかったですね^^
合格できますように・・・
バルーンに乗ることもできるんですね^^
今度挑戦してみよ~www
2010-04-07 17:56:09  
そろそろ合格発表が
あるんでしたっけ。
2010-04-07 18:17:48  
スクールどんな感じか教えてくださいね^^
私はまだ自信がないです;;
皆さんの経験を聞いてから検討しようと思います^^
天音01 2010-04-07 18:45:11  
おっ、出したんですね。
私はもう消えた時点であきらめちゃった^^
無事合格しているといいね。
hiro1 2010-04-07 18:52:21  
入学願書まで取りあえず出来ておめでとう^^
合格出来ると良いですね^^
俺も今は材料とか色々頑張ってるので・・・
今回は願書提出は諦めてました^^;
白ネコ 2010-04-07 18:56:48  
私も出したけどどうかなあ?
合格したら、また一緒にあそんでくださいねー^^
xx隆xx 2010-04-07 20:41:10  
入学できるのか謎・・・合格発表が気になるw
パリス 2010-04-08 14:16:00  
お互い残念だったけど
次回頑張ろうね~><
しまおん 2010-04-08 14:38:37  
 何でもそうですが、参加する事がまずはだいじ!!
 
 それにしても気球とか、岩とか、階段とか、お家の中とかって、皆さんどうやって入っていかれているんでしょうか?
 それがしりた~い!!
0凛音0 2010-04-09 10:38:26  
のこちゃんって、向上心がとっても高くて尊敬します^^
参加することに意義がある!!そのとおり!
次回は合格すると良いですね!次は運がめぐってきますように(≧ω≦)
コメント作成
0

シェアボタンに関して